Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
展望広場 3

ピンク出ました~


4択は 牛丼です

私は海鮮丼のほうが好きですけど^^

アバター
2021/07/11 18:18
ジュリ姫 こんばんわ。
いつもありがとうございます。ほんとかわいくって癒されますね。
アバター
2021/07/11 17:58
こんばんは~^^ジュリちゃんお寿司の盛り合わせ一個お願いします。(*´σー`)エヘヘ
可愛い女将さんですね。♡
アバター
2021/07/11 17:35
こんにちは、2回目の接種とのこと

お友達も2回目の接種だそうですが

良かったら少しは緩和するかも?

※これから接種をされる皆さんにも、この方法をお勧めしたいかな~~
発熱や頭痛は解熱剤を使用するしかないと思いますけど、肩の筋肉痛のような痛みは軽減されるかなぁと思いますよ~

私は今のところ順調ですけど、2回目の反応は2日後に出る確率も高いと言う事なので、今夜も気を抜かないように寝ようとは思っていますけどね~

湿布薬では無く、保冷剤がお勧めですよ~
アバター
2021/07/11 13:51
あはっ♪ 今日は若女将ですねぇ♪ お刺身定食 お願いしま~す♪
アバター
2021/07/11 09:53
ごちそうさま~♪
明日も来ますね (@^^)/~~~❤
アバター
2021/07/11 01:24
いつもお世話になっております。
 行って来まーす。 ねむーい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.