Nicotto Town



御免なさい


誠に申し訳間りませんがお返し訪問は少しの間お許しください

雨が降ったり止んだり、、凄い大雨で土砂崩れや川の氾濫
通行止めのヶ所が多くて病院通いは大きく回り道しています

アバター
2021/07/12 22:20
オレンジとおしゃべりと神社。

晴れて蒸し暑いので気おつけて下さいね。

15日お店イベントお茶3牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/11 21:51
お気になさらずにですよ。

大雨に、気おつけて下さいよ。

沢山食べて、体力おですよ。

無理おしない様になう。

牛丼と展望とヒツジ。

明日はメンテでお休みなう。

15日お店イベントお茶3牛乳1なう。
アバター
2021/07/11 09:27
お返し訪問、気にしないで、休んでくださいね

病院通いくれぐれもお気をつけてください。
アバター
2021/07/11 03:01
お返し訪問なんてきにしないで下さい^^

それより大丈夫ですか?

事故に巻き込まれませんように

くれぐれも注意して通院なさって下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.