Nicotto Town


サイヴォーグ64


07/11 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3


 ヒツジ学園は稍上です!  展望広場は右の方です!

 4択は 牛丼 だとよ!  私は間違えました⤵⤵ まぐろ丼と海鮮丼が好きやからね~☆彡





    束の間の 晴れ間なりとも 有難し

      用事も進み ほっこりしたり


 久しぶりの昨日の晴れ間は束の間やったけど 嬉しく有難かったです まあ用事と言うても洗濯ぐらいやったけど 2回も洗濯機をまわせたしね ちょっとはのんびり出来てほっこりしたからねぇ~☆彡





 ↑の話 まぐろ丼や海鮮丼! 昔 新富町の現場で仕事してた時はしょっちゅう朝から食べてたなぁ 築地市場が近かったから 朝早めに家を出て築地市場で朝からまぐろ丼とか海鮮丼を食べてたわ 夕方は時々職場の皆でバーベキューしたりしてね 海の幸のバーベキュー!美味しかったなぁ~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.