Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ


今日は、撮影して編集まで終わって

投稿した つもり で、落とした見たいです^^;

キラキラ
ヒツジ学園 展望広場

4択 牛丼

今日の、 クイズ ですよ^^
Q 日本で一番小さい都道府県は?

昨日の正解は
「トーマス・エジソン」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界人口デー
セブン-イレブンの日
職業教育の日
真珠記念日
YS-11記念日
アルカリイオン水の日
ラーメンの日
UDF(ユニバーサルデザインフード)の日
ロコモコ開きの日
大都技研の日
ロールちゃんの日
めんの日
おかあちゃん同盟の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/07/11 12:29
六甲おろしで、爆笑を取れるトーマス・オマリーです。
機関車ちゃうよ^^

今日も、アチチだね~( ´Д`)=3 フゥ

ダルビッシュは、オールスターゲーム出ないそうです。

ラーメン大好き小池さん元気かな?

さてクイズですな…

たまには、本気出そうかなw
地理の問題。

でっかいのは、でっかいどう北海道です!
チコちゃんに叱られる情報だと

ある国際空港が、できるまでは大阪府だったそうです。
しかし、関空ができて、面積が増えた。
それで、小さくなった?
いや、そんなはずありません。

それは、「うどん県」
「香川県」です。

埋め立てでもして、大きくするか?
がんばれがんばれ「かーがーわ」

本日は、ここまでw

マタぬー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.