Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 10

こんにちは。ピンク日14個(人''▽`)ありがとう☆


アバター
2021/07/12 16:05
長いメンテやっと終わった(^^)/

パスポートは
・食材を注文する画面内の左下「ペンギン便EXPRESS」をクリック。
で買えました。

めんどうなので、割安な90日にしたわ(^^♪。
アバター
2021/07/11 16:03
こんにちは。
パスポートは12日15時から買えると思います。
多分ニコみせにパスポート購入の表示(マーク?)が、
追加されるはず。

すぐパスポート買って「茶の木」20時間配達にしないと、
貯めるのが大変になりそうよ。
今回は最低、牛乳70個、茶の木210個ぐらい用意できれば、
ガチャしなくても2,000皿作成できそうです。

詳しい説明も15時に発表されると思うので事務局発表を
待ちましょう(^^)/

だけどさ、手間が増えるよね(*ノωノ)
アバター
2021/07/11 14:42
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
豪雨の地域もありますので、ハナちゃんのおられます地域がそうだとしましたら、
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.