Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


JO1にハマったりワクチン接種で発熱したり



皆様、お元気でしょうか?ご無沙汰しております。みかでございます!

もうそろそろ忘れられていてもおかしくないくらい音沙汰がなかったですね~すみません(;´∀`)
そこそこ忙しくなってきています。

インターンシップもちょこちょこと応募を始めております。
職種は本当に色々と。私の学部とは全然関係ない分野の企業ばっかりですが(笑)
プログラミングがね~嫌いになってきちゃったんですよね~
1,2年あれだけ得意だったプログラミングが。。。なんか違うなぁと。。嫌いになってきています

ゼミも専攻もプログラミング系にしてしまったのは、普通にあほです

先月のブログでもほんの少しだけ触れましたがJO1にハマりました。いわゆるJAMです('-'*)
5月初旬くらいからハマりだしまして、しっかりと今月からファンクラブ会員ですw

ファンクラブに関しては本当に早く入りたくて仕方なかったけど、
私の飽きやすい性格もあるので2カ月ずっとハマってたら入ろう!と決めていました。結果ハマる。w

金城碧海(きんじょうすかい)推し。碧い海でスカイと読むんですよ。なんて綺麗な名前なの
私と同じ2000年生まれ。同い年でこの違い。。。。。私がいかにちんちくりんなのかを痛感します(笑)


突然話が逸れましたね(;´∀`)
JO1関連の話はまた別でしたいと思います(いつになるかわからんけど)


先日、職域接種ということで1度目のワクチンを打ちまして

その次の日に発熱しました~~(;´▽`A``

副反応は個人差があるとのことですが・・・・・腕の痛みだけで治まるかと思いきや

頭痛、倦怠感、関節痛が徐々に出てきて。。
まぁでも気温も高いし扇風機にあたりすぎたかなぁ?早めの夏バテか?とかって思ってて
測ってみたら38度以上。わ~~。38度以上とか中2以来だΣ(・ω・ノ)ノ!w

打った方の腕激痛だし、頭カチ割れるくらい痛むしで結構大変でしたね
バファリン飲んですぐ寝て一日で完全復活したのでやっぱり副作用なんですよね

2度目のワクチン打てるのかしら?1度目で発熱してる時点で2度目は怖いのだけれど。

・・・・そんな毎日です(笑)

ちょっとバタバタしていまして、まだ落ち着かないのでニコタはもうちょっとお休みですかね~

巡回は行けたら・・行きたいのですが、ちょっと厳しそうです

いつも来てくださって本当にありがとうございます。なかなかお返しできなくてごめんなさい(;´∀`)
夏休みになったら。。また戻ってこようかな。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.