Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


今時期の夜の風。

体調がまだ本調子ではないのでお外には出られないのですが


夜になると窓から入ってくる空気がとても心地良く感じます~!

深夜にお外に出てしまいそうな私ですが

出るにしても気を付けようと思います~!

水の流れる音などが聞きたいと思ってしまうのですよね~!

さてさて、日曜日ももうそろそろ終わろうとしていますね~!

今日も皆さんお疲れ様です~!

ゆっくりと出来る時間に沢山楽しい時間をお過ごし下さいね~!

私は夜の風を感じながらストレッチでもしてみようかな~と思います!

アバター
2021/07/11 20:46
黒猫さん、毎度ですw

たった今ウォーキングをしてきたところです^^
と言っても近所を2kmほどですけどね^^;

こちらはあまり風もなかったのですが、夕方まで続いた雷雨のおかげで
多少空気が涼しくなっていました

明日から新しい1週間の始まりですね^^
あとちょっとだけのんびりしようと思います♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.