Nicotto Town



久しぶりの2輪

本日、スクーターを購入しました。原付ですけどね。ヤフオクですけどね。


何か月か前から買う予定で探していましたが、車種、車両状態、金額などで、自分で設定した条件に合うものが中々なく、時間が経ってしまいました。先日、これはと思う出品を見つけ、幾つか質問をしてみたところ、車両状態も把握できましたし、ちゃんとオートバイのことをわかっている人であることも想像できたので、入札、落札となり、本日引き取りに出向きました。
出品者のご自宅まで出向いたのですが、ヤフオクでしてみた質問の回答が素人じゃないなと感じた理由が分かりました。小さいながら、バイク用の自作のガレージを構えていて、見事な整備スペースとなっていました。バイクも5台くらい並んでいます。羨ましい。。。

それで、引き取り先が実はいつものスポーツジムの近くだったので、そのまま水泳のトレーニングに向かいました。開始時間の2時間前(ちょうど12時)に着いたので、お昼ご飯を食べてから水泳です。そしてちょっとばかり疲れたところで、20キロちょっとの自宅までの道のりを原付で帰宅いたしました。

疲れた。。。

原付を買った理由は、ジムに通う交通費の節約のためです。ほんとにそのためだけに買ったのですが、如何に電車が楽か、車が快適かわかりました。初日でめげそうですw

え?何を買ったか?レッツ4パレットというやつです。スズキですからね、耐久性にはまったく期待できませんが、現状で走行距離が3千kmちょっとなので、とりあえずは目指せ5万キロです。


アバター
2021/07/12 23:07
バイクは基本的には夏でも半袖では乗らない派で(安全のため)、グローブもつけますから、あんまり日焼けはしないかもです。
アバター
2021/07/12 18:11
さすがもえーんさん、ずいぶん厳しい季節からのスタートですね
しっかり日焼けしそうです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.