Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 5

今日はここでしたw  4択 オレンジ


今日も、昨日と同じような天気みたいですね!
そして、今日はメンテナンスの日です
今日も暑い日に成りますね、
熱中症に気を付けてくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^(イヌシリーズ)
Q 何をやっても三日坊主で
  終わってしまう犬はどんな犬?

昨日の正解は
「香川県」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ラジオ本放送の日
ローリング・ストーンズ記念日
人間ドックの日
洋食器の日
ひかわ銅剣の日
宇佐からあげの日(USA☆宇佐からあげ合衆国建国記念日)
ドゥーワップの日
デコレーションケーキの日
豆腐の日
育児の日
パンの日
わんにゃんの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/07/12 20:03
ダメ犬、ですね。
アバター
2021/07/12 19:39
昨日はニコタお休みさせて頂きました
今日から勤務地の柏市も、まん延防止等重点措置になったので
いろいろ制限が出されました><

今日の「なぞなぞ」やっぱりカンニングしちゃいました(笑)
やっぱり先に誰かが解答してると助かるなー^^

秋田犬に便乗します^^
アバター
2021/07/12 17:46
若干・・・昨日よりは涼しく思えたけども
それでも動くと汗が出てくる気温です(☍﹏⁰)

ホットドッグも3日食べれば飽きるかと思ったけども
はねうまさんの秋田犬なのかもw
アバター
2021/07/12 15:53
ワンワン、人間ドックですw

ランナウェイ~とても~好きさ~(好きやでぇ!イエイ)~♪
by関西弁バージョン
ドゥーワップと言えば「キングトーンズ」知らんやろなー!

イヌシリーズか、来週は鳥シリーズで、
秋になると日本シリーズね。

さーてと
お答えします。

もちろん飽き性のワンコは、
「秋田犬」あきたいぬですよ!

本日は、これでw

bye-bye






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.