Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
おしゃべり広場 3

7個と3個です


10個‥‥(人''▽`)ありがとう☆

4択は オレンジ

アバター
2021/07/18 05:21
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も暑いぞ お日様デー 日曜日
こんな下らないダジャレ

 そんな言い訳言っていいわけ?
 スイカも食べられなくてお腹がすいか
アバター
2021/07/12 22:50
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
今朝ニコにインしよと思ったらメンテだったんですね^^;

コーデもカチューシャも可愛いですよ (⌒-⌒)ニコニコ...
お宝に囲まれてますねぇ~ ( ´艸`)ムププ
アバター
2021/07/12 19:07
3・3でした
アバター
2021/07/12 18:06
今晩は^^
良いですね、そのコーデ
すっきりして会社も行けますね
でも、短すぎるかな??
アバター
2021/07/12 04:34
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

メンテ前の駆け足訪問ですw

今週も何卒宜しくお願い致しますm(__)m
今日も明るく楽しく元気よく、
温かい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.