Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


私がタウンに居る時の事です~!

本当に申し訳ないのですが、ほぼ居ないのですよね~!


もし、お話掛けて頂いてたりしていたら申し訳ないです~!

別の事をしている事が多くてですね。。。

1人の時間が大事だったりする私なので温かい目で見守って頂けると幸いです~!

今日も体調を崩しては大変なのでお外には出られませんが

外の風を窓から感じている次第です~!

明日はニコタのメンテナンスなんですよね~!

それぞれ皆さんの楽しみ方があると思うので

リアルでも素敵な時間をお過ごし下さい~!

それでは~!

素敵な明日をお過ごし下さいね~!

アバター
2021/07/12 02:01
(;・∀・)ぇ
明日はメンテですか?知りませんでしたw
教えていただきありがとうございます<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.