Nicotto Town


小梅さんの呟き


小梅チャンのサマーイベント企画


小梅チャンのサマーイベント
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

目指せ累計訪問者数 キリ番88,888

日頃の感謝を込めてキリ番ゲットされた方に粗品進呈させてください。

                                    88,887
前後賞を含め3名様88,888
                           「88,889


あみだくじ企画の時は交流のある方限定でしたが、今回はどなたでもご参加自由です。
お初の方でもお気軽にご参加くださいね。
運が良ければ・・・(^_^)v

累計訪問者数(キリ番)を確認されてから自己申告をしてください。
↑私が〇〇,〇〇〇番で~す!!
コメント欄でも、日記内でもかまいませんのでキリ番をゲットされた方はお知らせ願います。
くれぐれも間違いの無いようにお願いします。

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )いつも訪問してくださって有難うございます。♥


アバター
2021/07/19 00:31
ほんとにねぇ、梅雨明けしたら猛暑が続いてますねぇ。
水分補給しないとですよね♪

キリ番まで先は長~いデス♥
のんびりドキドキしてくださいませ♥(´∀`*)
アバター
2021/07/18 21:06
こんばんは。朝から快晴で陽射しが痛い。
午後外に出てぐったりして帰宅。水持って歩かねば。
88,199でした。
アバター
2021/07/16 22:21
来葉チャンも足跡いっぱいつけてね♥
先は長いから気長に足跡踏んでってねぇ♥(^^)
アバター
2021/07/16 17:46
小梅さん、こんばんは^^
楽しい企画をありがとうございます♪
もし記念すべき足跡を踏んだ際には、
ご報告させていただきます(*´ω`*)
アバター
2021/07/13 22:03
子供チャン❤ドキドキして燃えてくださ~いね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )キャー❤
あっちゃん、強運だから今回も頑張ってねぇ♪♪♪
アバター
2021/07/13 21:29
88008でした、あと880人(*^_^*)
アバター
2021/07/13 18:08
小梅ちゃん楽しい企画♡
ドキドキするね(笑)
アバター
2021/07/13 12:40
ミュ☆ミュちゃん、こんにちは~♥\(^o^)/
コロナの夏ですが企画で少しでもワクワクしてくだちゃい(笑)。
先は長いですが頑張ってねぇ♥
アバター
2021/07/13 07:30
おおぅ これは楽しい夏になりそうです!
アバター
2021/07/13 00:43
゚*✿ルナ✿*゚チャンも試練チャンもパワーアップして頑張ってねぇ♪(^^)/
アバター
2021/07/12 23:51
パッパパラリラ♪
ん? 2個足りんw
アバター
2021/07/12 23:23
(。-ω-)ウンウン・・・ 

パワーをつけにうかがいますw (。・・。)(。..。)うんっ♪
アバター
2021/07/12 22:16
皆さんの強運で幸運をゲットしてくださ~いヾ(≧▽≦)ノ
8月上旬くらいかなぁ?
先は長~いデス♥♥♥ガンバッテ♪
アバター
2021/07/12 21:47
楽しみですね、達成はいつ頃になるのかな?
アバター
2021/07/12 20:45
う〜ん。
かなり運ですね〜
アバター
2021/07/12 20:41
ebuチャン、いつもありがとう❤❤❤(^^)/
キリ番は運次第だものねぇ、確率はメチャ低いよねぇ。
もうすぐニコ店のイベントも始まるからちょうどいいかしら♪
少しは普段より訪問者数も増えてくれると進行してくれるかな♥
アバター
2021/07/12 19:01
こんにちは。今回の訪問者数確認してみたら87,965でした。
うーむ、運が良ければ当たるかしら。多分外すと思うけど。
今後も確認しておくね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.