Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4

4択は オレンジです

アバター
2021/07/12 19:33
追記~~まあ、我が家も偶然にも、ハンバーグなんですよ~~

カレーも美味しそうですね~~
アバター
2021/07/12 19:31
こんばんは、少しなりともお役に立ったでしょうか?それは良かったですね^^

私もこれから職域接種があるようですから、実施したいと思っていますよ^^

水分補給もしっかりしてくださいね^^
アバター
2021/07/12 16:55
カンニングしにきましたヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございますm(__)m
アバター
2021/07/12 16:22
こんにちは~^^ おおお~じゅりちゃまステキですよ。(´ー`*)ウンウン
ジュリちゃんのコーデを毎日見るのが楽しみです。(*ノωノ)
アバター
2021/07/12 15:37
かわいいね^^この背景がほしくなってきました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.