Nicotto Town



ぴょんぴょんうさぎ❤


こんにちは


メンテはいつも長いですね~~

今日はピンクのぴょんぴょんうさぎをゲットしたのでお披露目です

白いのはもっていたのですが、ピンクもあることを知って狙っていましたw

ピンクだとかわいさ倍増ですね~~w

湖畔でここたんとうさぎちゃんはピクニックでしょうか?

うさぎちゃんはオリンピック目指して練習しているのでしょうか?w

妄想も膨らみますw

アバター
2021/07/13 10:37
べる☆たん こんにちは

やっぱりピンクに目が行っちゃうのw
ありがとう~大切にオリンピックを目指して頑張るねw
アバター
2021/07/13 10:35
ゆぴちゃん こんにちは

ピンクのぴょんぴょんうさぎはどこかで見て
それからずっと欲しいなぁと思っていました
手に入って嬉しいです いつもありがとう~
アバター
2021/07/13 10:33
あんちゃん こんにちは

そうそうピンクが大好きでうさぎも大好きw
あんちゃんもピンクがプリティで似合うと思うよw
アバター
2021/07/13 10:18
ここたんおはよぉ

うんうん、やっぱりここたんはピンクなんだよねぇぇ
可愛いうさちゃんGETおめでと~☆
アバター
2021/07/13 01:55
うさちゃんラブリーだね~(*⌒∇⌒*)
ピンクがあるなんて?!
ぴょんぴょん飛ぶ姿にキュンキュンしちゃう~(*/∇\*)
アバター
2021/07/12 21:27
ここたんはうさぎが好き、あんちゃんは猫か犬が好き、飼っているから。
そんな感じだね。
アバター
2021/07/12 20:22
メンテどころか、さっきまで寝ていたよw
ここたんはピンク大好き、私もピンク好きが再熱してるよwww
アバター
2021/07/12 19:05
ミオたん こんにちは

ミオたんの❤も逃さないぞwズキューンww
アバター
2021/07/12 18:35
狙った獲物は逃がさないcocotanでしたwズキューン
アバター
2021/07/12 17:50
里穂ちゃん こんばんは

そうですね~ピクニックとかで綺麗な草原でもあるといいけど
日本のお外は汚いからうさぎちゃんは出せないですよね
ニコタで我慢しましょうw
アバター
2021/07/12 17:35
広い草原に我が子(うさぎちゃんのこと)を連れて行って
こんな風にぴょんぴょん楽しそうに走り回ってるとこ
見たいけど、無理なのでニコタの中で妄想するのはいいね♩
アバター
2021/07/12 16:56
おこんにちは~

cocotan ピンクのうさちゃん GETおめでとう(パチパチパチ)
うんうん ピンクだと可愛さ倍増~
オリンピック?確かにぴょんぴょんぴょんだね~可愛い♪
そしてcocotanもとっても可愛いよん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.