Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

朝から長いメンテでした。

3時から母を眼科に送ってきたので待ってる間にスマホからインです。
小さくてキラキラも取りにくいですねー。

4択は、オレンジ

アバター
2021/07/13 07:36
ukiさん
寿司占いww面白そうだね
ukiの占いはテンションあがりそうよね~~
悪いこと言わないもんねw
アバター
2021/07/13 07:33
銀嶺さん
いつもありがとです
母の目はずいぶんよくなったようです^^
アバター
2021/07/13 07:33
ぽんちゃん
遅かったんだね。
お忙しいのね
アバター
2021/07/12 23:53
さちさん
これからも
お寿司もよろしくお願いします。
意味わからんでしょ?
さちさん
俺はさちさんのこと呼び捨てなんてできるわけないじゃろー
うきでいい
さちさん今度俺調子いい時
寿司占いしてあげるよ
いいことばっかいうよー
てな感じで

uki
アバター
2021/07/12 23:38
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
お母さん、目の調子はどうですか?
早く良くなるといいですけどね。 (⌒-⌒)ニコニコ...

アバター
2021/07/12 23:36
ヤットはいれてこの時間w
なんだかねーwwwwww
アバター
2021/07/12 21:45
こんばんは。
長いメンテやったね。
スマホからIN、あんまり長時間やったらあかんよ。
目も腕も疲れが出るからね。
アバター
2021/07/12 20:07
ukiさん
お寿司=これからもよろしくね
って、意味がわからん~~~~~
宛名として「ukiさん」とかいてるだけで
ukiってよぶよぉww
ukiはずっと「さちさん」だけどねーーww
アバター
2021/07/12 19:13
さちさん
こんばんわ
コメントありがとう
一つ目はなんかどこにでもあるような話です
二つ目はなんかそんなライブがあったら行きたいなーて
いつもさちさんコメントもらってありがたいです
お寿司とはニコ店ととかじゃなく
これからもよろしくねっていう意味です
意味わからんでしょー
俺もいみわからないです
さちさんうきさんてやめてよー
うきでいいよー

uki
アバター
2021/07/12 19:05
かぼちゃワインさん
あらw少ないと思ったのに勝ってたのかwww
アバター
2021/07/12 19:03
ukiさん
今日は雨がひどかったので、送っていったのよw
お寿司とは?wニコ店かな?
アバター
2021/07/12 18:48
負けた
アバター
2021/07/12 16:38
さちさん
こんにちわ
眼科におかあさん送って行ってるんですね
また
お話しましょう
お寿司もよろしく!

uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.