Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


心の整理整頓です~!

今日も変わらずに何とか家事をこなした私です~!


お部屋だったりお家のお掃除をすると、私はですが

心の整理整頓がしやすくなる気がしている今日この頃です~!

私は朝からお昼頃にかけて基本的にはお外にはほぼ出なくなっているのですが

今日はこちらの方では雨のお天気ではない様で、

たまにはお散歩も良いのかな~なんて思ってしまいます~!

お香でも炊いてまったりと過ごしてみようと思います~!

お香の香りって癒されるのです~!

昔にアジア系のお店で働かせて貰っていたからでしょうか~!

何だか懐かしい人達も思い出されますね~!

あの時にお店に来ていてくれていた皆は元気に暮らしているのだろうか

なんて思いに耽ってしまいますね~!

そんな私の事はどうでも良い事なのですが

月曜日、皆さんお疲れ様です~!

お仕事や家事や育児諸々、今週も素敵な時間をお過ごし下さいね~!

沢山の楽しいと思える時間をお過ごし下さい~!

アバター
2021/07/13 00:56
違っていませんよ
ズバリ!メンテでしたねw

僕は整理整頓が苦手なので
心の整理もできないw
アバター
2021/07/12 20:35
黒猫さん、こんばんは^^

バーチャルお散歩もいいかもしれませんね^^
黒猫さんもいっぱい楽しい時間を過ごしてくださいね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.