Nicotto Town


まいまいのMY日記


ダイエット再開?



最近、暑くなってきて、アイスを冷凍庫に常備するようになってしまったので、なんとなーく体重増えてきた予感・・・
(ちゃんと測ってはいないんですけど)

なので、明日からダイエット!しよう!と決意した、のですが・・・

最後のアイスをお気に入りのちょっとリッチなソフトクリームにしたのですが、まだ食べてなくって、それを見る度に『これ食べたら最後かー』と思ってしまって、まだ始めてないのにアンニュイな気分に。

こんなんで、まともにダイエットできるのか?
すぐ挫折しそうな不安満載です・・・
(アバも美味しそーなクリームソーダ持ってるしなぁ)

まぁ、気楽な気持ちで、運動と糖質低め、という感じで行きたいと思います。サラダチキンは結構好きなので、お腹空いたら、それ食べてしのぎます☆
経過が出たら、また日記に書きたいと思いますです~。

アバター
2021/07/15 16:12
>haticoさま

コメントありがとうです☆
サーティワン美味しいですよねー。ご当地フラペチーノも、また行きたい(というか東京都の飲みたい)んですけど、やっぱ増えたお肉も気になるのでw
測ってみたら、3キロ!も増えてました・・・ブルブル
そんなこんな言いつつ『これは氷だから!』と、お昼にカルピスかき氷を食べてしまいました・・・
私の明日はどっちだ!?
アバター
2021/07/15 12:31
私は昨日サーティーワンのアイス買ってきちゃったw
しかも、バラエティパックです。
そしてスタバのご当地フラペチーノも飲みたいなあ、、と狙ってます。

食事は冷たいそばやそうめんが増えたというのに、
まったく痩せる気配がありません。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.