Nicotto Town



キラキラ日記(笑)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 5

今日のキラキラは9個でした(´・ω・`)

アバター
2021/07/14 00:02
ふ~ちゃん✿
そそ! 市だと予約できれば早いらしいけど、なかなかつながらないみたいだし、
64歳以下だっけ?ファイザーのワクチン足りないから9月にずれ込む?みたい・・・
早いほうがいいだろうってことで家族全員で行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
私も筋肉注射ってこんなに痛みが出るんだって初めて知ったよw
前にアナフィラキシー起こしてるから2回目が不安だよ・・・(..;)
アバター
2021/07/13 23:58
結さん✿
毎日暑さが厳しくなってますね(^_^;
今週は更に暑い日が続きそうです・・・(..;)
アバター
2021/07/13 23:08
こんばんは
職域摂取って大変だね。家族全員で行ってきたの?
風邪の注射も3日ぐらいは痛いよね(*_*;
私インフルの予防接種人生において、小6の時に1回しかやったことないからな
2回目もあるんでしょ。よく寝て体力蓄えてね。
アバター
2021/07/13 00:02
こんばんは、こちらこそよろしくお願いします(^ー^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.