Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
神社広場 5

今日はここでしたw  4択 マックスバリュ


今日も、曇り一時雨の予報です
少しだけ昨日より涼しく成りそうでね!

今日のなぞなぞですよ^^(イヌシリーズ)
Q 別に間違ってないのに、大阪に行くと
  「間違っている!」と言われる犬は?

昨日の正解は
「秋田犬」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

盆迎え火
生命尊重の日
日本標準時制定記念日
ナイスの日
もつ焼の日
オカルト記念日
水上バイクの日
イーサン・ハントの日
ナイススティックの日
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
艸心忌
虚空蔵の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/07/13 21:25
かなり蒸し暑い1日となりました><
曇り空なのに、この暑さは憂鬱になります
明日は今日より3度低い予報なので期待したいとこです

なるほど・・・チャウチャウ^^なんでやねん♪
今日も、はねうまさんに救われました(笑)
アバター
2021/07/13 12:30
あ~嫌だな~怖いな~怖いな~

稲川淳二の季節ですw

オカルト記念日は、映画「エクソシスト」の公開ですね。

あらららら~
今日のイヌシリーズ問題
忠犬ハチ公でも有名だし、
昨日の秋田犬は、ロシアのプーチン大統領に日本から贈られたよね。
フィギュアスケートのメダリストのザギトワにも、
プレゼントされましたね。

関西人には、優し過ぎるw
実際には、見たことも触ったこともないけど。
モコモコで可愛いw

鈴木雅之ですよね、違う違う~そうじゃ~な~い~♪

「チャウチャウ」でしょう!

犬好きのはねうまでしたw

ではでは、ここまで!

マタよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.