Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
神社広場 5

12個でした

今回の急などしゃ降りの雨で被害の出たヶ所が多くて早急な復旧は?
壊れた道路は見るも無残な事になり毎年の被害にうんざりです
皆さんは被害はありませんか梅雨明け前の大雨には困ります

アバター
2021/07/13 23:09
被害ないんですよ、物凄く晴れが続いて熱いんですよ。

気温が30度前後ですよ。

晴れて蒸し暑いので気おつけて下さいね。

水分補給とか忘れないで下さいな。

マックスとおしゃべりと神社。

15日お店イベントお茶3牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/13 10:51
同じ12個です

毎年の被害大変ですね

当地は梅雨がないので大丈夫です

くれぐれもお気をつけて通院なさってください。

アバター
2021/07/13 00:45
12個( ・∀・)イイ!!ですね^^

毎年の災害にも困りますね。

気を付けて通院なさって下さい。

こちらは夜中に雨降ったことありますが日中は降りません。

蒸し暑いくらいで贅沢言ってられませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.