Nicotto Town



 メダカのあかちゃん誕生

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

昨日 メダカのかめの中 覗いたら 小さな何かが動いてるの

   拡大鏡で見たら メダカの赤ちゃん 初めて見たの

   まえは大きくなって 気が付いていたけど 
   今度は 針の頭くらい まだ針の先くらいのは
   網ですくえないので 水草とともに 何匹かは
   入ったみたい 今は洗面器の中で かわいく泳いで
   います。 または動いています。 
  
   ずうっと 見ってても 飽きません かわいいね
   癒しです 育つように 何か買うものあるか
   お店に 行ってきます。 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

アバター
2021/07/20 05:10
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ この想いあなたに通うのはいつかよう? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・同級生 60でも女の子
 ・「さき寝るよ」そんな報告いらんけど
 ・平等に年取ってるって言うけれど
アバター
2021/07/13 22:55
農協の直販所で メダカを見かけます。なかなか奥が深そう^^
アバター
2021/07/13 21:10
まさるさん いつも 立ち寄ってくれて ありがとうございます。
      がんばって 大きくしてみようと 思っています。
      育つかなぁ・・・・心配です
アバター
2021/07/13 19:53
いいね~癒しだね~w
稚魚は別に分けて飼わないといけないらしいから大変だと思うけど、無事に大きく育ってくれるといいね!
アバター
2021/07/13 17:57
とまとさん いつもありがとう 頼りにしてます。
      メダカの赤ちゃん 気になって 仕方ありません
      いやしに 良いですよ
アバター
2021/07/13 17:54
つうさん 訪問ありがとう メダカの事も(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/07/13 17:53
ゆかさん 今年もメダカの赤ちゃん 生まれると良いね
     でも 大家族ね・・・水槽沢山いるのかなぁ
アバター
2021/07/13 17:51
SKYLoveさん メダカの学校出来たら 貴方は 校長先生ね
       ( `・∀・´)ノヨロシク  私はダンスの先生ね(^_-)-☆
アバター
2021/07/13 17:46
ななとくん 私の名前は びれいです。よろしくね
いつも (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/07/13 17:19
美麗さん この読み方を
おしえてくれませんか
みれい で良いのかなぁ~
失礼になるから・・是非お願いします
アバター
2021/07/13 14:23
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★メダカわ可愛いね、メダカの学校でも作りましょうか楽しいかもね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
   /   ▲
/ ̄  ヽ ■■
●     ■■ <SKYだよ
ヽ___  ■■
    )=|
   / ||
 ∩∩__とノ
アバター
2021/07/13 13:50
私もメダカ飼ってるよ。去年はメダカの赤ちゃんたくさん生まれたけど、今年はまだです(^∇^)
アバター
2021/07/13 07:53
ニコ店支援したよ~
アバター
2021/07/13 07:51
おはよ~足跡訪問ありがとう!めだかすごいね~
アバター
2021/07/13 01:22
私は見た事がありません。
貴重な体験だと思います。
成長が楽しみですね。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.