Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

今日は畑のミカンを消毒するらしく、洗濯物を午前中は外に出せませんw


2階の廊下をマンション使用の床にしたんだけど、あんなにふかふかしてるんだねえ。。木だけど、ふかふかしてるwww変な感じw

4択はマックスバリュ

アバター
2021/07/14 07:02
ukiさん
ありがとね~~~
また話そうね
アバター
2021/07/14 00:13
さちさん
まさに青春て感じでしょ?
リフォームで日中会えないんだね
久しぶりに会って
ぱーーとお話したいです
色々話したい
体にはきをつけてください
でわ
uki
アバター
2021/07/13 19:21
かぼちゃワインさん
負けちゃったねえww
アバター
2021/07/13 19:20
ムーやん
色々と考えるねえw
面白い話だから、みんな楽しんでるね^^
アバター
2021/07/13 19:19
ぽんちゃん
肝心の2階のお部屋の内装がすすまず、昼間PCできないw
どうやらそこが最後になりそう
アバター
2021/07/13 19:18
ukiさん
タイミングあえばいいねーw
アバター
2021/07/13 18:23
今日は勝ちです
アバター
2021/07/13 10:45
宇宙人「M」が、どうオジサンと繋がっていくかは、
次回のお楽しみという事で・・・。
アバター
2021/07/13 09:47
リフォームすすんでますねー^^
ふぁいとー^0^
アバター
2021/07/13 09:00
さちさん
俺今日休みです
タイミングあったらはなしましょうー

uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.