Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


GET!そしてP貧乏にw


最近フリマの応募が全然きません。
仕方ないよね、C品しか出せないのだから( ;∀;)

出品されているものの中には時々ドストライクなアイテムがあって
先週だったかな?この壺と髪型をGETいたしました。
めっちゃ可愛いよね!?よね?よね?←しつこいw
これで私もアクビちゃん♡ 黒いけど。うふふん

それやこれやでお題のとおり
めぼしいC品と数少ないP品がすっからかんに(;・∀・)
つか手数料・・・たかが10Pされど10P
いたすぎるぅぅぅぅ
しばらくフリマ広場は指をくわえて眺めるだけだわ。

でもタンバリンが出てたら頑張るかもしれない(/・ω・)/

アバター
2021/07/20 13:19
夏子ちゃん☆

あらっ、こちらにもありがとうございます^^
私のような無課金者でも楽しめるニコタは最高ですw
アバター
2021/07/20 12:28
かわいいですね^^おめでとうございましたっ。
アバター
2021/07/17 16:39
るかたん☆

でしょでしょ、かわいいよねぇ^^
るかたんもレッツチャレンジ♪ ハクション大魔王になっちゃって~(え?w
アバター
2021/07/17 16:02
こんにちは♬
ニコタであくびちゃんコーデができるなんて♬( ⊙⊙)!!
ほんと可愛いね~(*^^*)
アバター
2021/07/17 07:31
紫ちゃん☆

なんとP5点応募ですか! 私にとっては夢のまた夢。
もしそんな応募が来たら嬉しすぎて不用品だろうがなんだろうが成立しちゃうかもw
紫ちゃんのコーデは私好みなので、いつも目の保養をさせてもらってるよ〜☆
アバター
2021/07/17 07:27
はちこちゃん。

そうなのよ〜。成立の文字が嬉しくてふと気づくと…w
チケットで回したガチャのダブりはホントに残念よね。
なんか救済方法を考えて欲しいわぁ。無課金の分際で求めすぎかな?(^^;
アバター
2021/07/15 21:24
こんばんは~^^

う~~ん。。。
私は出品したらP5点応募をよくもらうから
(自慢かよ(;´Д`))
立て続けに50Pなくなると、やっぱり痛いよ~
欲しいアイテムの5点ならいいけど、ほぼ
不要品なアイテムが多いから
(それでも、1点欲しいものがあれば成立させちゃうしね)
アバター
2021/07/15 12:14
良い具合にあくびちゃんだね!
フリマの成立ってPポイント要るんだね。
良くわかってなかった!
ガチャ品もフリマに出せるようにしてほしいなあって
思ってます。(ダブってるのがいつくかある)
アバター
2021/07/15 07:47
虹さん☆

えへへ~。かわいいでしょ~♡
中国の子、ほんとになんであんなとこに?って思うような事になってるよねぇ。
あと、動物たちもww こないだTVで見たのはヒツジが側溝らしきところに挟まってましたw
本人にとっては災難だけど、見てるとクスって笑えます☆
アバター
2021/07/15 07:44
ちょこちゃん☆おはよ~

ねね、かわいいでしょーーうw←自画自賛w
そうなのよ、時々神応募が来て後先考えず成立するから私の財布は小銭が数枚・・w
幻のタンバリン(ないかもだけど)、いつかお目見えするのを楽しみにしまーす☆
アバター
2021/07/14 19:34
こんばんは。
暑くて、Pショップの新作を冷静に見られなかったので、夕食後ログインしました。

壺から「お呼び~ですか~~?」って出てきたベル☆さんかわいい!!!
中国の子は、よく挟まるよね。って思ってたら、日本の市役所でも壁に頭を
突っ込んだ猫ちゃんが、上司にこっそり買われてた話をテレビで観ました。
って、だけの話なんだけど。
今日は予報以上に暑くて、暑くて、暑くて・・・・・・・・・・・・。
アバター
2021/07/14 19:31
べるたん、ツボGETおめでとうꕤヽ(´∀`。)◁.:*:・°★・:*
あくびちゃんコーデめちゃ可愛い~♬
手数料、意外と痛いよね…
フリマの成立が続くと嬉しいけど、ふとP残高を見て「あれ?」って思う時がある~w
タンバリンGETできるといいね✧
アバター
2021/07/14 09:21
にゃんこさん☆

そそ、下半身が太すぎてねぇ・・って、おい!!
中国の子供はなんであんなに挟まるんだろうね~~。負けちゃいられない。見習わなければだ!←違w
アバター
2021/07/13 22:27
ベルくん、ケツつかえて出れないのね♥かわいいけど中国の子供あるある状態?
アバター
2021/07/13 17:43
ここたん☆

喜んでもらえて嬉しいです(*´∇`*)
ちょっとキッツキツだけど一緒に入る?w
ハクション大魔王、大好きでよく見てたんだよ^ ^
手数料ね。うっかり調子に乗って成立してたからヤバいよ
次のニコ店で好みのが来てもガチャ回せないなぁ〜
アバター
2021/07/13 16:24
こんにちは~

その壺ツボったわw私も欲しいですw
その壺のまま泳げるの?って思いました
アクビちゃん懐かしいww
手数料代バカにならないよね。。。。w
アバター
2021/07/13 15:48
里穂ちゃん☆

ありがと~。でしょでしょ^^
欲しいものをメモっといたから「キターー!」ってなったよ(^^♪
タンバリン、いつか発売になるかな?楽しみにしとこっと☆
アバター
2021/07/13 15:22
ほんと~あくびちゃんみたい♡
かわいいね
タンバリン、もし見つけたら急いで知らせに来るね
テーマ決めて、フリマすると燃えるよねw
アバター
2021/07/13 14:06
コロ子ちゃん☆

うんうん、ないよねw
Cもまだまだ欲しい物があるんだけど、人気アイテムみたいでP5点とか書かれててw
戦う土俵にもあがれませーん( ノД`)シクシク…
アバター
2021/07/13 14:05
あんちゃん☆

アクビちゃんが持ってるやつね。
ニコタアイテムにはないかも~ww
アバター
2021/07/13 13:26
楽器のタンバリン?
見たことないかも。 わたし、Cもの結構ゲットできたよ。
最後に風景だして古いPもの5個ゲット。超嬉しかったかもよ。

わたしも 今後は指を銜えて見てるだけかも~~~
アバター
2021/07/13 13:04
タンバリンってどういうの??知らないかもなぁ??

アバター
2021/07/13 12:55
あんちゃん☆

うんうん^^
照れくさくて素直に喜べなかったの(*´ω`*)テヘ ありがとねぇ~~♡
アバター
2021/07/13 12:42
無理やりじゃないよ、ほんとべるたんのあくびちゃん
めっちゃ可愛いよ(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2021/07/13 12:39
mackeyちゃん☆

応募や成立の赤い文字があるとすっごく嬉しいよねぇ
反対に不成立の文字はここまで落ち込むか?ってぐらいがっかりするよw
と言っても不成立の方が多いからそろそろ耐性でてきたかもw
アバター
2021/07/13 12:37
まーちゃん☆

ありがと~~
いい応募が来ると嬉しくってすぐ成立しちゃうけど、通帳見てΣ(゚д゚lll)ガーンよw
タンバリンは検索したけどなかったwない物ねだりでーす(*´ω`*)
アバター
2021/07/13 12:36
あんちゃん☆

ありがと~^^無理やり言わせてるねw
そそ、ネタ系が大好物なのでねぇ。正統派美少女にはリアの自分とのギャップがねぇww
アバター
2021/07/13 12:35
((((o´ω`o)ノコンチャ♪

フリマ成立するとメチャクチャ嬉しいよね^^
でもさ、10Pってマジ痛いわよ・・・><
アタシも出せるもの無くなっちゃったわ。
見てるとほしいなぁーと思うけど、見合うものがね(*´Д`)

壺入りあくびちゃん可愛いわ♥
アバター
2021/07/13 12:28
こんにちは。

フリマの成立おめでとう。
成立すると嬉しいけど、Pコインは減るんだよ。。。--;

あと、「タンバリン」って、あったのかな。。。
私は、見てないけど。。。
アバター
2021/07/13 12:20
べるちゃん、
あくびちゃん可愛いで。
自分、樽とか壺とか入るのめっちゃすっきやなw
(ジャニーズWESTに言われてる体でお願いしますw)

アバター
2021/07/13 11:59
みおたん☆

PものをGETすると、運営さんに一個につき10Pの手数料を払わないといけないんだよ・・
Cものだったら一個につき500Cね。こっちは有り余ってるからいいけど、
4択でチマチマチマチマ集めたPを使ってまで欲しいか?って悩みどころになったりしますw

つか、かわいくてかわいくて連れて帰りたいレベルでしょうが
まったくみおたんたらツ・ン・デ・レ♡w
アバター
2021/07/13 11:17
(;゚Д゚)そうなん!?10Pとられるん!?(´・∀・`)ヘーしらんかったw

壺に入った黒あくびちゃん う、うん、か、かわいいよ う うんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.