Nicotto Town



泳いできたぞw

画像

こんにちは


サークルの皆さんと一緒に泳いできました~w

全員と一緒になれなかったのがちょっと残念でした

また泳ぎに行きたいなぁ~

アバター
2021/07/15 20:52
ここたん、ありがとう~受け取ったよ(*^-^*)
色違いだね♩
うさぎコレクション増えたわ♡
浴衣にも合わせやすいしいっぱい使うと思うよ



アバター
2021/07/14 06:54
ゆぴちゃん おはよう~

思い切りロリっぽくしてみましたよんw
いつもありがとう❤
アバター
2021/07/14 02:05
いっや~~ん!
なんて可愛い水着姿なのぉ~~(≧▽≦)
アバター
2021/07/13 23:14
ミオたん こんばんは

あれー男前になってるwww
アバター
2021/07/13 22:26
うふ♪
アバター
2021/07/13 19:24
べる☆たん こんばんは!

今日は楽しかったね!
また行きたいね~
あくびちゃんコーデ私もやってみたいのw
壺さがしちゃったよwww
アバター
2021/07/13 19:09
ここたん、今日は楽しかったね!
またいつかみんなで泳ごう♪
その時はツボに入れてあげるよw
アバター
2021/07/13 16:16
桜香ちゃん こんにちは~

リアの海は行けないのでニコタで泳ぎました~~
天の川は私も忘れてたよwww
今度みんなで海に行きたいねw
アバター
2021/07/13 15:00
おぉーー、夏って感じですね(*^_^*)。
今年、気が付いたらニコタの夏イベ過ぎてってる( ̄▽ ̄;)。
いつの間にか、天の川終わってるし←見られず。
海も泳げるうちに行かないといつの間にか終わってそう(;・∀・)。
アバター
2021/07/13 14:58
キョンタちゃん こんにちは~

こういう素敵な機会を作ってくれてありがとう~
とっても楽しかったですw
キョンタちゃんの金魚鉢みたいなヘルメットもかっこよかったですwww
アバター
2021/07/13 14:54
凉子ちゃん こんにちは~

とっても楽しかったです
水着も人それぞれで素敵でしたw
涼子ちゃんたちとも行きたいですw
アバター
2021/07/13 14:48
あんちゃん こんにちは

楽しかったですねw
また行きたいねww
アバター
2021/07/13 14:27
今度また行こうね
アバター
2021/07/13 14:21
おこんにちは~

cocotan 水着も可愛いし浮き輪も可愛しい
cocotanもかわゆい みなさんも可愛い~♪
気持ち良さそうだね~
アバター
2021/07/13 14:11
また泳ごうwめちゃめちゃに楽しかった(。>∀<。)ニコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.