Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


土砂降りになりかけて止みました~!

こちらの方では先程土砂降りになりかけて


直ぐに止んでいる様です~!

雨上がりのひんやりとした空気が心地良いです~!

今日は家事らしい事があまり出来ずにいた私ですが

毎日頑張れる事なら頑張りたいと思っていたりするのです~!

なかなか行動に移すのには私の場合は時間が掛かってしまうのですが。。。

私なりにですが何とか頑張ってみようと思っている日常です~!

ほぼ家事も出来ていないのに何だか疲れてしまっている私ですが

色んな事を考えてしまっているのでしょうね~!

何事も過ぎると疲れてしまうのでほどほどにしたいものです~!

今日も皆さんお疲れ様です~!

ゆっくりとした時間を過ごせる時に楽しい時間をお過ごし下さいね~!

アバター
2021/07/13 22:43
明日は休みなんで少し夜更かしします〜
アバター
2021/07/13 20:35
やっと仕事終わりました〜!
アバター
2021/07/13 19:00
それから、珍しくニコッとタウン内の話になりますが、
今プレゼント企画というのをやっていまして、
無料アイテムですがコーデの幅を広げるのによろしければ黒猫さんもご参加ください〜^^
アバター
2021/07/13 18:58
こんにちは〜!優しいコメントありがとうございます〜
黒猫さんの優しいお言葉にまたホッといたしました…
この社会には正しい人間像なるものがあるようでそうでない人間は生きづらいですね〜(^-^;)
そうですね〜!お互い無理せず笑って生きていけるといいですね〜!
黒猫さんこそいつも家事やら他にも色々と気遣いなどお疲れ様です( ᵕᴗᵕ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.