Nicotto Town


ゆめさくら


亀さんふるさとへ

先日弱っていた亀さんを、家で飼っていましたが、元気になったみたいなので、近くの公園の池に、返して来たけれども、亀さんも、場所を見据えているのか、中々、

動こうとはしない、その内に、池の方に歩いて行った見たい、亀さんも、家に池が、
あったら、良いみたいだけれども、小さな容器だけじゃ何か物足りないのであろう、
観賞用には、ならないようである、容器を洗っている間に、外に置いていたら、亀さんも、結構歩くの早い、あっという間に隣の家の方に歩いて行っている、運動不足や
行動が限られて、ストレスが溜まったのであろう、逃げて行くのも早い、また、
容器の中に入れているのは、かわいそうになり、また元気になったので、夕方、誰もいなくなった、公園の池の畔に放してやった、そのうちに、良い居場所を探すであろうと思う、またこの池の畔に来て会えれば良いけども、甲羅に名前を書いておいた、けれども会えるかなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.