Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


二の腕ヨガを頑張らねば~です!

体のあちこちのお肉が気になってきた40歳になった私ですが


軽い感じのストレッチくらいしておこうと思う日々を過ごして

出来る日もあれば疲れてしまって出来ない日もあるのです~!

今日はまだ何とか頑張れそうな予感がするので

頑張ってみようと思います~!

さて、もうひと頑張りです~!

朝の段階でストレッチは済ませているので

後は二の腕のヨガを頑張ろうと思う私です~!

皆さんからの温かいお言葉にとても感謝している私です~!

いつもありがとうございます~!

そして今日も皆さん1日お疲れ様です~!

楽しいと思える時間を沢山お過ごし下さいね~!

笑顔って幾つになっても素敵ですよね~!

笑って生きて行きたいと心から思いながら私は生きています~!

アバター
2021/07/13 21:21
こんばんは、黒猫さん^^

笑顔でいると幸せがやってきてくれますよ~♪
いつでも笑顔でいられるのが理想だけど、ムリはしないでいきましょうね~^^
アバター
2021/07/13 20:40
こんばんは!
いえいえ黒猫さんの日記に癒されたりあと共感することも多くって、、
ヨガ良いですね〜!私もちょっとやってみようかなあ(^-^)

プレゼント受け取るの恐縮してしまう気持ちすっごくわかります!(T.T)
全然大丈夫です〜!
せっかく企画したのですがなかなか人が集まらなくて〜(T-T)!企画終了後即友達解除するという手立てなのでもし気が変わられたらいつでもどうぞです〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.