Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 10

今日はここでしたw   4択 阿部サダヲ


今日は、曇り のち時々 雨の予報ですね!
今日みたいな、ゲリラ豪雨が無い事を祈ります

今日のなぞなぞですよ^^
Q 犬がアメリカで逆立ちすると、
  褒められる?怒られる?

昨日の正解は
「チャウチャウ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

検疫記念日
パリ祭・フランス革命記念日
ペリー上陸記念日
廃藩置県の日
内視鏡の日
ひまわりの日
求人広告の日
ゼラチンの日
ゼリーの日
月でひろった卵の日
しんぶん配達の日
平田村あじさい記念日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/07/14 21:05
はーい!褒められます!
尻尾フリフリして喜んじゃいますね。
アバター
2021/07/14 16:25
やっぱり気温が低くなっても湿度が高いと
それなりに暑く思えてしまいます><今日は、そんな日だったかも

ぜんぜんわからないな><
今日も「はねうまさん」のを意見^^
ドッグ→逆さ→グット=褒められるとは・・・
よく、こんな難しい問題がわかるな^^
うちには不可能です(笑)

アバター
2021/07/14 13:40
ついさっきから、ガラガラガッシャーンと
カミナリが、鳴り響いています。

嵐の予感!

激しいな…

お昼までは、晴れてたのに。

うわっ!どこかに落ちたなー

さてさて、イヌシリーズw
これは、表記でしょう!

犬は、ドッグですね。
逆立ちだから、「グッド」です。
すなわち、褒められる。

本日は、これにて…

またQ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.