Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 5

15個でした。

近所の農家さんから此れ食べて、、頂いた物はキュウリ(大きな袋に20本位)
我が家で全部は食べられない!と話をしている時に別の友人が(お~い!キュウリ持って来たからたべろ)え、、え~ 又キュウリ大変だと言っている所に隣の叔母さんが畑から帰りだキュウリ御置いて行くよ食べて、、
一日に3軒の人からキュウリを頂き全部で50本以上 只今 どうやって食べるか検討中

地域の女性グループが行っている漬け物工場に持って行くと色々な漬物にして頂く事が出来る、、、友人達と纏めて大量の(キュウリ、ナス、人参、大根)を持ち込みました 美味しい漬物になります様に

アバター
2021/07/14 21:29
凄い良い話なう。

キュウリは、浅漬け化、そのままわさび醬油で食べるのもいいなう、ちくわに入れて焼くのもいいですよ。

千切りにして、冷やし中華にも!。

美味しく食べて下さいなう。

阿部とニコ山とビーチ。

明日お店イベントお茶3牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/14 11:01
15個良いですね(゜▽゜*)♪
今日は14個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ。
漬け物出来るの楽しみですね(゜▽゜*)♪
アバター
2021/07/14 00:41
ネット検索  きゅうり レシピ で検索すると沢山出てきますよ。

今日は28度予想 暑くなりそうです

熱中症対策も気を付けて下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.