Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


大分寝てしまっていた様です~!

少し寝るつもりが大分遅い時間まで寝てしまっていた私です~!


先程起きて、窓を開けたのですが

夕立があったからか蒸し暑く感じる風を感じています~!

段々と夏に近づいているのでしょうね~!

暑い時期も寒い時期も私に体があるから感じる事なのだな~と

今日も生きている事に感謝している夜更けの私です~!

もう少し音楽を楽しみながらボーっとしてお風呂に入ろうかな~なんて

思っているのですが、

私はいつも夜にボーっとする事が多くて、時間があっという間に

過ぎることが多いのですよね~!

今日は気分転換がてらに付け爪も変えてみたりと

私なりに楽しいと思える時間を過ごせたのかな~なんて思ったりしています~!

明日もまた頑張ろうと思える様にしっかり私の時間を楽しみたいと思うのです~

さてと、少し音楽と外の空気感を楽しみながら

動き出そうかな~と思うこんな真夜中です~!

今日も1日皆さんお疲れ様です~!

ゆっくりとした時間に楽しめる時間を持てると良いですね~!

素敵な時間を笑顔で沢山お過ごし下さいね~!

アバター
2021/07/14 02:05
自分の時間を持つことは心のゆとりに繋がりますね
「忙」という漢字が正にそれを表していると思います
やることが多くて忙しく過ごしている人が多いと思います
が、やはりそれはどこかで「心を亡くしている」と思うんですよね
一日の中でボーっとする時間が少しでもあれば
それはまた明日の活力にもなるはずです
なのでボーっとする時間も全く無駄ってわけじゃない

あ、いつもボーっとしている僕が言うことじゃないか( ̄▽ ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.