Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 15

ピンク出ました~


4択は 阿部サダヲです

アバター
2021/07/14 21:58
わ~フルーツいっぱいの海、行きたいなー。行っていっぱい食べたいよ、
アバター
2021/07/14 21:45
ジュリちゃ ソフトをありがとう^^
欲しかってん(=^・^=)
アバター
2021/07/14 20:54
体調 回復 しなくて ニコ多 休みが゜ち で ごめんなさいね
アバター
2021/07/14 18:58
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
海に美味しそうなフルーツがいっぱい♪楽しそぉ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/07/14 18:36
ジュリちゃんアイスクリームのアイテム(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/07/14 16:51
こんにちは~^^ジュリちゃん赤いビキニ良い感じです。(´ー`*)ウンウン
背景もフルーツプカプカ動いていて凄すぎ~~ 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/07/14 16:34
15個ナイスう!!
アバター
2021/07/14 16:26
こんにちは!
赤いビキニかわいいですね(^^♪
背景の海に浮かんだフルーツも可愛いです❤︎
こんな背景もあるんですね~初めて見ました!

昨日梅雨明けしてこちらはもう夏って感じで暑いです…(>_<)
アバター
2021/07/14 15:31
こんにちは、今日も美味しそうですね~~今夜は娘の当番ですが

多分牛丼がメインかと?

お互いにイベント頑張りましょうね~~
アバター
2021/07/14 08:31
ジュリちゃおはよ~
わっ フルーツの海って いいな~~^^
もう梅雨明けかもだけど
お店イベよろしくね~(=^・^=)
アバター
2021/07/14 08:31
お~♪ 赤いビキニに突進!(^^)! トロピカル~♪
定番のスイカのビーチボールもイケてる~(^_-)-☆
アバター
2021/07/14 04:47
ジュリ姫 おはようございます。
かわいい背景と素敵なコーデで癒されますね。

いつもありがとうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.