Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ニコット山 3

こっちに引っ越して整骨院も変えたのよね。

前のところは、マッサージも30分はしてくれたし、電気かけて運動して、あっためて。。。なんやかんやで1時間半ほどかかった。
こっちはマッサージは15分くらいかなあ。で、電気かけて終わるので30分で終わっちゃう。。
でもね、なぜか肩の凝りがこっちのほうが治る気がするwww
なんでやwww
でも、うれしい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

4択は阿部サダヲ

アバター
2021/07/17 21:47
ちょい遅刻しま~す
アバター
2021/07/15 07:23
ムーやん
電気風呂って、、、びりびりするんかな。。。
アバター
2021/07/14 22:55
スーパー銭湯の電気風呂、浸かりたい。
結構競争率高いんよね~。
アバター
2021/07/14 20:22
こんばんは。
ふむふむ。
アバター
2021/07/14 18:39
かぼちゃワインさん
15が出た時点で勝ったねwww
アバター
2021/07/14 18:33
負けました(;´д`)ゞ
アバター
2021/07/14 18:26
ukiさん
すごおおいwいいねw
ukiみたいな優しくて指圧が上手な息子がほしいわ~~~~~~www
アバター
2021/07/14 18:24
銀嶺さん
そうですねw
それに、あまり世間話をいっぱいする先生も疲れますww
やってもらってるときはゆっくりとしていたいからww
アバター
2021/07/14 18:23
ぽんちゃん
おおw安いねえ
私が行ってるところは、30分で600円だよ。
整体師さんより、柔道整復師がいいんだよね。鍼もできる人ならもっといいw
アバター
2021/07/14 16:12
さちさん
コメントありがとう
情景描写のことそこまで感じ取ってくれてありがとう!
いっつも俺の頭の中にはあるんだけど
それがなかなかうまく言葉にできなくて
コールガール。本当にあった話みたいでしょ。
あれは俺の想像です。
でもありそうでしょ?
さちさんマッサージいってるの?
いいなー俺も体ガッチガチでマッサージ整体行ってバッキボキやってもらいたいけど
ゆっくりマッサージしてもらいたいな
さちさん俺肩もみうまいよ
だっておかんにうまいって言われたことあるもん
今度指圧の心は母心押せば命の泉沸くーーてやってあげるよーー。
じゃね

uki
アバター
2021/07/14 14:46
こんにちは~ヾ(^ω^ )ノ
マッサージって時間が長けりゃいいってもんでもないのかなぁ・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
でも、sachiさんにはこっちの方が合ってると言う事なんでしょうね?
いいとこ見つけてよかったですね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/07/14 08:38
整体とかマッサージでも、店舗によってほんとそれぞれだよねーw
金額もかなりまちまちだし。
今行ってるとこは通常1時間くらい電気、マッサージやって500円だよう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.