Nicotto Town



今日のコーデ

海賊船の女親分だぞ   怖いだろ

もらったステキコーデ♪:128

海賊船の女親分だぞ


どうだ 怖いだろう

この島の美味しい食べ物を

根こそぎ持ち帰るんだ

家では可愛い

うさぎのみーちゃんが

耳を長ーくして

待ってるからな。

アバター
2021/07/16 09:25
とまとさん
トマトの美味しい季節になりましたね。
今ではトマトは高級野菜 否 果物ですね。

みーちゃんはお野菜を狙って忍び足で台所に来ます。その姿が愛らしいです。
アバター
2021/07/16 00:54
かっこいいコーデだと思います。♪
海賊船の背景もかっこいいですね。!(^^)!

ウサギのみーちゃん・・・耳を長くして待っているのですね。(#^^#)
アバター
2021/07/15 07:43
もうたんちゃん
もう、お腹は出すぎるくらいに出てるから 大丈夫。
アバター
2021/07/14 22:54
カッコいいですね。

おいしい物食べ過ぎて、お腹出たら困るよw

アバター
2021/07/14 15:21
まーちゃん
ありがとう。
サングラスの効果分かってくれたのね。  さーすがー。
アバター
2021/07/14 15:12
そっか、今日は、イメージチェンジしたのね。

それでも、いつものコロ子さんの眼がでると怖くないから、サングラスを掛けたのね^^
アバター
2021/07/14 11:05
べるたん
コメありがとね^^また 海で遊ぼ
アバター
2021/07/14 10:57
ミオティカさん
はいっ。レアですね~
アバター
2021/07/14 10:53
ばぉんしゃさん
いつもありがとうございます。
フリマで頂いた黒スーツを生かそうと思ったら、こうないりました。
アバター
2021/07/14 10:51
にこりんちゃん
こめありがとうね^^
そっかー、鉄腕アトムを空想出来るのね。
嬉しい。
アバター
2021/07/14 09:32
おおお、かっこいい!
うさぎのみーちゃんとお家で待っとこう♪
アバター
2021/07/14 08:15
かっこいいコロ子さん レアですね^^
アバター
2021/07/14 07:40
いつもとはまたイメージが違っていいですね♪
グラサン、お似合いです!
アバター
2021/07/14 07:36
かっこええな。
なぜだか、鉄腕アトムに出てくる人のイメージです~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.