Nicotto Town



今年最初の・・・


ワンコを散歩させてたら

トコトコと可愛いにゃんこが歩いて来た。

近づいてきた彼女(彼)のくわえていたのは
今年最初の蝉( ;∀;)

生きてるやん!!!!

アバター
2021/07/15 09:17
ねこっとさん>
ですよね~(⌒∇⌒)
ただ彼、彼女は華麗なるハンターの側面も
持ってますもんね。
アバター
2021/07/15 09:16
ぱるなちゃん>
おぉぉ~(;^_^A
キュートな猫ちゃんたちにそんな側面が!
ま~侵略&絶滅ってことでいえば
人間は猫の何千倍なんでしょうか・・・
地球のがん細胞な気がしちゃいます。
アバター
2021/07/15 01:20
うわー。

でもまあ、猫ちゃんには普通のことですからね。
アバター
2021/07/14 23:26
猫は…狩りますよね…
私も昔、飼っていた猫に生殺しのセミ手の上にポンされたことが
あります…直後いわゆるセミファイナルされまして、いまだに
セミはちょっと苦手ですね( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/07/14 12:38
 これ言うと
「これだから犬派は…」
 とか言われちゃいますが、それでも猫はやっぱり野生界最悪の侵略的外来生物なんです。
 猫さえ放し飼いになっていなければ一体どれだけの種が絶滅せずに済んだことか…小鳥の死骸なんかを見るたびにどーしても毎回思います…せめて彼らが常にハクビシンとかアライグマとかカミツキガメなんかを相手にしてくれればもう少し寛容な目で見られるんですけどね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.