Nicotto Town



浴衣でデート❤


おはようございます


昨日はフリマで4個くらいゲットしました

勝率は5割くらいだったかなw

フリマで交換してもらった浴衣と髪飾り

お友達にもらったうさぎのわたあめ♬

今日はお祭りで初デート❤

最後には手をつなげるかなwww

アバター
2021/07/15 06:37
ゆぴちゃん おはよう~

浴衣でデートは若い者の特権だねw
最後に花火見ながらお手手をつなぐんだよ(妄想MAX!)w
アバター
2021/07/15 06:35
ミオたん おはよう~~

小悪魔ここたんwww
ますます魅力的でそ?www
アバター
2021/07/15 02:00
浴衣でデート!
憧れる~~(*/∇\*)
手をつなぐなんてロマンチックだわ~~(≧▽≦)
アバター
2021/07/14 22:32
小悪魔すぎるwwwww
アバター
2021/07/14 21:14
里穂ちゃん こんばんは~

わ~い 嬉しいwどうもありがとうw
わたあめは食べられないよね~かわいいものw

昨日は特についてたみたいでした❤
アバター
2021/07/14 20:52
浴衣と髪飾り、すごくここたんに似合ってるね♩
うさぎさんの綿あめ、美味しそうだけど食べるの無理

フリマで4個も成立、すごいなぁ~
アバター
2021/07/14 18:41
あんちゃん こんにちは

うふふ。。。もちろんあんちゃんともデートの予定が入ってるわww
8月まで予定がぎっしりよwww
あははははは
アバター
2021/07/14 17:34
デートデートデート!!!www
アバター
2021/07/14 17:34
( 'Д` )えー…
そうなの?
じゃあここたん、あんちゃんとデートしてくれなきゃ、やだー!!!
アバター
2021/07/14 16:57
ぴよちゃん こんにちは~

そうそう なんか着ない服が自分の中で増えてきたというか
「こんなのあったっけ」っていうのが多くなりましたね
フリマはいいものと交換できると嬉しいのですが、お店屋さんごっこ的な
楽しさがあるよね~
私はそのお店屋さんごっこの楽しさの度合いが大きいかな

ふふふ ここたんは気が多いからな~相手は誰だろうwww
アバター
2021/07/14 16:41
おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私もここ数日成立がぽこぽこでてきた(`・ω・´)b
というのは、今、難関にtryしてるので私の中の「これも着ないからフリマ用でいいか?」のハードルがさがってるからかな( *´艸`)
こんなかわいい子とお祭りデート出来る幸せものな彼氏 良かったねv( ̄Д ̄)v イエイ
お手手つなぐのもドキドキよねキャワイイイ
アバター
2021/07/14 15:26
まーちゃん こんにちは

魂胆ww
べる☆たんとミオたんと迷ってるの
けんかをやめて~~♬www
アバター
2021/07/14 14:35
こんにちは。

今日の浴衣コーデは、そんな魂胆かココたんにはあったんか!!
アバター
2021/07/14 13:01
ミオたん こんにちは

デートの相手はもちろんミオたんよwww
誰にでも愛想を振りまく小悪魔ここたんであった~
アバター
2021/07/14 13:00
涼子ちゃん こんにちは

浴衣は何点かあるのだけど、子供っぽいのが多いのよね
このピンクのはなかなかいいなぁと思って応募しました
M氏とデートかぁ。。。すごく緊張しそう
立ち居振る舞いも「こういうときはこうやって」とか説教されそうww
袴はいて来そうだしなぁ(笑)
アバター
2021/07/14 12:56
キョンタちゃん こんにちは

わーい 私に一目惚れなの??www
実はここたんは結構人気あるよwww
アバター
2021/07/14 12:55
あんちゃん こんにちは

昨日は一日フリマをしていて割と繋がったのが多かったの
普段は一割くらいしか交換できないよw
髪の毛はあまり持ってないので、浴衣だからうなじを出したほうがいいかな~とwww
アバター
2021/07/14 12:52
べる☆たん こんにちは

お褒め頂いて嬉しいわwありがとう
デートの相手はべる☆たんに決まってるよ
まだ手を繋いだことないじゃんwww
アバター
2021/07/14 12:50
あ、べるたんも同じこと言ってるwww
アバター
2021/07/14 12:50
デート!?聞き捨てならない言葉だ!(# ゚Д゚)
誰とするんだよぉ~ムキーw

うさちゃんわたあめもあるんだ(´・ω・)(・ω・`)ネーカワイイ
もちろんcocotanの方が数百倍可愛いけどねw
アバター
2021/07/14 12:14
おこんにちは~

cocotan おおお 勝率5割 すごいね♪
そして可愛い浴衣&髪飾り&綿あめで
どなたとデートかな?M氏かな?
デート楽しんで来てね~
私も浴衣を見たいけど出すものがなさすぎるかも?(爆)
アバター
2021/07/14 11:18
そんな浴衣姿の君に一目ぼれ!
アバター
2021/07/14 10:53
フリマでの勝率半端ないー(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
べるたんの言うとおり(。>∀<。)ニコッ
綿あめと、髪飾り浴衣にピッタリ(。>∀<。)ニコッ
ここたんの髪アップ姿、初めて見たかも。
初デート楽しんでね(。>∀<。)ニコッ
アバター
2021/07/14 09:50
ここたんおはよ♪

フリマ勝率いいねぇ^^さすがだわ。わたあめと髪飾りが浴衣にぴったり♡
なぬ?初デートとは聞き捨てならん!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.