Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立


応募日時 = 07/13 22:01

相手様出品
■氷華珊瑚の眠る海【白】(有料)
求めには P限定の背景希望と
こちら応募
■海辺のリゾート コテージ【水色】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン
未所持の背景でしたので、ありがとうございます♪

応募日時 = 07/13 22:26
フリマ成立 = 07/14 07:24
相手様出品
■雨降りデートの トラッドコーデL【白】(有料)
求めには、にゃんこカフェのドーナツかフラッペ希望と
こちら応募
■にゃんこカフェの ドーナツ【ピンク】(有料)
成立の手数料10Pコイン
普段着として着られる服を捜していました。
にゃんこカフェのドーナツか、フラッペかで迷いましたが
おっきなドーナツ(苺)で応募しました。

交換していただき、ありがとうございました。

アバター
2021/07/15 07:00
KIKIくん
そうなのですか。
セブン・イレブンのドーナツを、あまり食べたことが無いので知りませんでした。
ミスドのドーナツは、どんどんと進化していきますね。
高級なのや、有名シェフとのコラボや、キャラクターとのコラボ。
新作が出るたびに気になってしまいます。
アバター
2021/07/15 00:23
最近、セブン・イレブンのドーナツが、なぜミスドに負けたのか、
という論考を読みましたが、結論は「マズいから」でした。
論考するほどのことじゃねーよと思いますが、
なにごともエビデンスを重ねて論証するのが、「科学する」という
姿勢ですね(・∀・)b
アバター
2021/07/14 16:14
ケイト☆さん
(ノ´∀`*) あはは 本当ですね。
この大きさならば、大人でも穴に入れそうなサイズですね。
もしも、少し窮屈だったら、中心部分をかじって食べましょう。
アバター
2021/07/14 16:01
ドーナツなんだー浮き輪かと思った(o´艸`)たくさんの交換おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.