Nicotto Town


こしたんのたわごと


にこ山ビーチ

きーみーがーいたなーつーわ

とおいーゆーめーのなか~あ~
そーらーにーきえてーえーた
にっきー書くぼーたあん~


またきらきらのやつ消してしもーたΣ(゚Д゚)

つか「夏祭り」検索したら最初にホワイトベリー出てくんのなんでや。
誰がどう聞いてもジッタリンジンの曲だろおおおおおΣ(゚Д゚)
て、いつも納得いかないのでした(˘ω˘)

アバター
2021/07/15 17:57
>和
やっぱあるあるですかな!
ぼーっとしてたらついついボタン間違えてけしてる(´-ω-`)

ホワイトベリーの突っ込んだ歌い方は勢いがあっていいね~
オリジナルもあるのにカバー曲ばっかり出てくるのもったいない気もする(˘ω˘)

アバター
2021/07/15 17:48
>いっしー60
そうなのよ。ジッタリンジン知らない世代とかは
ホワイトベリーの曲だと思ってる人も多いのかなって感じはするけど
テレビとかで紹介されるのが「ホワイトベリーの夏祭り」てなってるからしかたないかなー(˘ω˘)
アバター
2021/07/15 17:38
>レビーソ
ちゅーちゅーとれいんはZOOだしゴールドフィンガーはりっきーまーちんだし…
考えてたらぽろぽろでてくるな~
シュガーベイビーラブはルベッツで
すみれセプテンバーラブは一風堂だ!Σ(゚Д゚)
まあ聴くだけならカバーの方もきらいじゃなかったりもする(˘ω˘)
アバター
2021/07/15 02:07
あはは
僕も以前しくじって消してしまいましたよ( ̄▽ ̄;)

本場はジッタリンジンですよね
でもホワイトベリーの物怖じしない感じの
夏祭りも好きです
アルバムもよかったですよ(*-凵-)b
アバター
2021/07/15 00:47
こんばんは。
夏祭りはジッタリンジンの曲だったのね。
ポチッとな凸
アバター
2021/07/14 20:54
夏祭りといえばホワイトベリーの曲みたいになってるのも、
ホワイトベリーの代表曲がカヴァーである夏祭りなのも気に入らん…

夏祭りはJITTERIN'JINNの曲でWhiteberryの代表曲はYUKIだ!
ヒーローはボニー・タイラーの曲でデイ・ドリーム・ビリーバーはモンキーズの曲だ!
てかんじ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.