Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 5

8個でした

病院通いの途中、トウモロコシ畑で仕事中の人に(蒸し暑い日が続きますね仕事大変でしょう)と声をかけた(今年は出来が良くて不良品は少ないが 良ければ持って行くか?)有難う御座います、段ボール箱にいっぱい頂きました
焼いて、蒸して、頂きます
私は食べても良いか医者に聞きます

アバター
2021/07/15 23:47
トウモロコシ( ・∀・)イイ!!ですね
私はまだ食べていません
2週間買い物行ってないのでそろそろ買い物に行かないとです

そぎ取ってスープにしても美味しいですね。
アバター
2021/07/15 23:05
おお、良い話ですなう。

トウモロコシ、美味しいですなう。

本当に暑いので、無理おしない様になう。

マクドとゲームとぺット。

お店イベントお茶3牛乳1なう。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.