Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


おかしな時間に起きて煙草をふかす夜です~!

何だか色々と考え込んでしまう夜更けの私です~!


外の風を窓から感じながら煙草をふかして考える時間が

私には必要な時間なのですよね~!

色んな事を考え、私は私と向き合う時間が大切だと思っています~!

やらなくては行けない事もあるのに

頭が沢山動いているのでしょうね、直ぐに疲れてしまうのですが

頑張らなくては~です!

まだまだボーっとする時間が必要だと思いますが

取り敢えずはメイクを落とす事から始めてみようと思います~!

今日も1日皆さんお疲れ様です~!

ゆっくりとした時間をお過ごし下さいね~!

皆さんにとって素敵な笑顔のある時間になります様に~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.