Nicotto Town



フリマONLYのコーデ


おはようございます


一昨日と昨日はフリマの調子が良く色々交換してもらいました

今日のコーデは靴以外はフリマでゲットしたものです

髪、ワンピース、うさぎのぬいぐるみは一昨日交換してもらいました

背景は以前フリマでゲットしたお気に入りです

これくらい好きなものが交換できると楽しいですね~

アバター
2021/07/15 16:15
里穂ちゃん こんにちは~

フリマは楽しいよね~昔のアイテムはいいのが多いw
里穂ちゃんはいつもステキにコーデしてるからステキです
見習うぞ~~w
アバター
2021/07/15 16:13
ミオたん こんにちは~

いつもありがとう~
フリマの調子がいいと俄然生活が楽しくなりますよw
寂しい人生。。。wwww
アバター
2021/07/15 15:39
私も、少しフリマの調子が良くなってきたよ~
古くても、ステキなアイテムだったり、見たこと無いアイテムもいいね
好きな物探しのフリマ楽しもう~♡
アバター
2021/07/15 15:01
フリマがんばってますね(・∀・)スゴーイ
気に入ったモノが手に入ってよかったです^ー^
ピンクが一番似合う(・∀・)イイ!
アバター
2021/07/15 14:33
まーちゃん こんにちは

この背景はずっと前に交換してもらったものです
手前の赤い丸がイチゴなのでそこもかわいいです
芸が細かいと思いますw
アバター
2021/07/15 14:32
涼子ちゃん こんにちは

これで一年の運を使い果たした感じがしますw
うさぎちゃんは何回もトライしたので嬉しいですw
背景もステキだよね~~背景仲間❤
アバター
2021/07/15 14:30
あんちゃん こんにちは

一昨日だけついていたみたいで、その後は惨敗ですw
あの「フリマの成立」の文字を見るだけで嬉しいですね(お子ちゃまw)
アバター
2021/07/15 14:02
この背景は、可愛いね^^
アバター
2021/07/15 12:03
cocotan おはよう~

わぁ 色々GET出来て良かったね♪おめでとう~いえ~い♪
ピンクのワンピやピンクのうさちゃんに
その色の髪型が可愛い~
その背景はオソロだね♪
アバター
2021/07/15 07:18
わー!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ここたんこんなにどうやってフリマできたの?
私惨敗なんだけど・・・。(;д;)グスン…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.