Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

昨日はインターフォンを取り替えました。

ワイヤレスの簡単なチャイムなんだけど、音の種類がいっぱいww
「ぴんぽ~ん」「ブ~~」「ワンワン」「ピヨピヨ」「こんにちわ」「いらっしゃいませ」ほかにも、オルゴールや曲などいろいろww
さんざん遊んで、結局は普通に「ぴんぽ~~ん」に決定ww

うちはカメラとかいらないのw
だって、玄関も鍵かけてないし今は網戸にしてるから、のぞいたら姿丸見えだしww
不用心なのよぉおw泥棒には内緒だけど。。。。

4択はマクドナルド

アバター
2021/07/16 21:47
ありがとうw
元気だよ~~
アバター
2021/07/16 21:44
さちさん
こんばんわー
実体験なんてないですよーー
ただリアルなだけですよ
元気ですか?
ずっとあってないけど元気してますか?
体は大切に
じゃ
uki
アバター
2021/07/16 07:04
ukiさん
おはよーw
実体験もちょっとははいってるのか??っていうくらい
ukiの書くことは、リアリティーあるよねwww
アバター
2021/07/16 00:25
さちさん
こんばんわ
ちっさいおっさん
最低だけど嫁は愛してるのですよ
さちさんはいつも違う角度からコメントくれたり
俺は本当書いててよかったなーて思うんです。
俺のはすべて想像ですから
実体験がはいってはいませぬ。
良い夢を。

uki
アバター
2021/07/15 19:51
ななとさん
イベント頑張ろうね^^
アバター
2021/07/15 19:49
さちさん こんばんは
イベント来ていただき
有難うございます
これからも宜しくです
アバター
2021/07/15 19:23
かぼちゃワインさん
勝ってばっかりですwww
アバター
2021/07/15 19:18
負けました
アバター
2021/07/15 18:40
ムーやん
私目玉は2回目に出たよ。
今回の目玉それほどほしいとも思わなかったけど。。
また食べに行きますね~~~
アバター
2021/07/15 18:38
エリナさん
そうですよね。。カメラ必要かもですw
友申請ありがとう^^
よろしくお願いします
アバター
2021/07/15 18:36
有羽さん
こんにちわ~
新しいおうちはこんなことしてないですねw
うちがオープンすぎるんですwwでも、セコムはつけてるっていう。。。。意味なぁいwww
アバター
2021/07/15 18:34
ぽんちゃん
壊れてるなら、試しに買ってみては?ww
アバター
2021/07/15 18:10
今、ごちそう様しましたよ。
ガチャ3回まわしたけど目玉出んかったよ。
ま、ダブりが無かっただけ、ラッキーでした。
アバター
2021/07/15 17:27
周囲の治安も良いのかな^^
でも、最近は誰がどこで見ているか分からないので
家ではリアのカメラとダミーの両方付けていますよ。
ニコ友申請したので良かったら、宜しくお願いします✿
アバター
2021/07/15 10:40
こんにちは^^

あら、昔ながらの光景なんですねぇ~~でも、
ソレができる環境って段々少なくなっているから、少し羨ましい。
昔はどこもそんな感じで、オープンでしたもんね。^^

ウチだって、以前は夏、玄関半ドアにして、のれんかけて風通していました。
今はちょっと、、いやかなり危ない。^^;;残念です。
アバター
2021/07/15 08:08
うちのもぶっ壊れたまんまだなwwwww
ぴ~~ンポンな感じwwwwwww
アバター
2021/07/15 07:42
ムーやん
おはようw
そそ、私らが引っ越ししてくるまでは、近所のおばさんが勝手に入ってきてたことがあったよwww
でも、私たちが引っ越ししてきたので、少し遠慮してるかもw(というか、普通になったってことだヨネ)
アバター
2021/07/15 07:37
おはよ。
sachiさんのご近所には、
まだ古き良き「田舎」の雰囲気が残っているんやね。
私のおばあちゃんちが、そうやった。
勝手口から誰でも自由に出入りが出来て、
近所のおばさんが、勝手に台所でお茶してました。

「ぴんぽ~~ん」って、あの音が一番落ち着きますよね。w
正解だと思います。
あの音効くと「来た~!」って思いますもん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.