Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


一人の時間の大切さです~!

おはようございます~!


8時頃に起きて洗顔をして来た私なのですが

色んな事を頭で考えてしまっている私はまだ動けずにいます~!

行動に移す事にとてつもなく時間が掛かってしまうのですよね~!

何も出来ていないのに何だかとても疲れてしまっている状態ですね~!

少しボーっとしてみようと思ったりなんかしています~!

今日もお仕事の方や家事、育児等々で大変な方もいらっしゃるかとは

思いますが、無理なさらずに~です!

時間がある時に楽しい時間をお過ごし下さいね~!

素敵なニコタライフを~です!

アバター
2021/07/15 11:49
黒猫さん こんにちは
人間は、緊張ばかりしていたら。
大変ですよ、リラックスする時間、ボケーっとしたり
楽しい時は楽しむ、考えたいときは、考える。
そんな人生設計の殻を破らないと駄目だと思う
ななとは、自由に生きてますが、することはきちんとします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.