Nicotto Town



キラキラ&4択 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

4択:マクドナルド


昨日はかかりつけ医によるワクチン接種を初めて受けてきました。

テレビなどでは長い針を深々と注射する映像が流れており、注射恐怖症の私はあの映像は最悪のものでとっても嫌でした。

また毎月採血のための注射をしなければならないのが苦痛であり、腕を縛られアルコール消毒されるときは全身硬直状態になっています(笑)
その時の針よりさらに長い針を深々と打ち込まれるので相当痛いんだろうと思って受けるかどうか真剣に悩んでいましたが、変異型の強力なウィルスが登場したりでこれは接種せざるを得ないなというふうに思いが変わっていました。

いよいよ自分の番になり腕をまくられ観念して息を飲みました。
ズブッ!という感覚を持っていましたが、チクリというほどもなくほんとに筋肉に届くまで深く針が入ったのか聞き返したいぐらいあっけなく終わってしまいました。

そして今でも副作用らしきものは何も感じられません。

注射恐怖症の方も多いと思いますのでTVによる注射映像は針を映すのではなく痛くないよ的な画像を流してほしいなと思います。

次は8月4日ですので、もう安心して接種に出かけるつもりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.