Nicotto Town



そろそろ関東も梅雨明けまじか


毎日雨続き、雷が毎日のように起きる。お庭の花が気になる。菊の苗が下のほうが枯れかけている。バッサリ切った。わー。驚いた。ダンゴムシがウジャウジャなんてこった。ダンゴムシの巣になっていた。初めて見ました。雨が多いと、虫たちも大変なんですね。人間も、洗濯物とか大変だけど。

子どもたちは、よくダンゴムシで遊んでいましたけれど、一つや二つと違ってあんないっぱいいると不気味が悪い。フウチョウ草、クレオメはつよい。豪快にひらひらまるで綿菓子のようにピンクのお花を咲かせてくれて、癒されます。コスモス、ピンクの花、終わりました。雨で溶けてしまう花もありますね。天候が回復すれば、元に戻るのかなと期待していますがね。それにしてもι(´Д`υ)アツィー。やっぱ。夏だわ。
夏負けせぬように、気を付けましょう。

アバター
2021/07/16 20:00
海さん、コメントをありがとうございます。(*^▽^*)
アバター
2021/07/16 19:20
お庭お花いっぱいなんですね⭐︎素敵



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.