Nicotto Town



おすすめゲーム教えて~

私は基本的にゲームらしいゲームはしたことがありません。


なのでプレステだとかスイッチ・・・etc
って言われても
持ち歩けるやつかTVでするタイプかってくらいの差しかありません。

ただ最近は運動ができるものがあるようで・・・
ガッキーがCMやってるリングフィット?だっけ?
気になって見てみたんです。
なかなかいいなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも私は身体を動かすのは好きだけど
トレーニング<ダンス。
それで見つけたのがZUMUBA。
ジムにズンバのクラスがあったんだけど
エアロやボクササイズほど呼吸があがらなくて
2,3回でとらなくなったんですよね~。
ゲームだと違うかもですが・・・

やっぱリングフィットの方がいいなかな?
そもそもゲームしたことないおばちゃんに扱えるのかな?




アバター
2021/07/19 08:37
ねこっとさん>
わぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
完璧な説明~ありがとうございます。
ジャストダンスかなぁ~?
リングフィットも捨てがたいです。
アバター
2021/07/18 10:19
リングフィットはゲームやってない人でも問題ないと思います。
ゲーム性はありますが、あまりハードではないです。

ぼくは
・リングフィットアドベンチャー
・フィットボクシング
・ジャストダンス
をやってます。

リングフィットは、唯一、筋トレができるゲームです。ハードな筋トレではないです。また、ある程度、自分で強度を設定できます。

フィットボクシングは、リズムにあわせてシャドーボクシングをします。これもなかなか楽しいですよ。

ジャストダンスは、洋楽でダンスします。ZUMBAのゲーム版もあり、どちらにするか迷いましたが、フィットネス向きの動きより、へんな動きをすることもあるダンス性を重視してこちらにしました。楽しいですけど、ぼくはダンスは完全な初心者なので、kanさんが満足されるかどうかはわかりません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.