Nicotto Town



もはや、サザエさんより酷いかも^^;


うっかりやな私です。

会社へご挨拶へ行く日に母の白内障の手術の予定があることを
すっかりうっかり忘れてて、朝に会社へ変更のお電話をしました。
会社の人は快く応対してくれましたが申し訳ないことをしてしまいました。。
ついつい、うっかりが多くて困ります。。。
会社へは来週の火曜日に行くことになりました。
あ~やでやで・・・(;^ω^)










アバター
2021/07/18 09:07
きゅんちゃん

二歳頃か~~
観てたのかもしれないけど、覚えてない^^;
アバター
2021/07/18 09:07
℄琉庵さん

不器用なんでしょうね^^;
あれやこれやとあると、覚えていられません
アバター
2021/07/15 14:52
1976年の番組だよ((ヾ(´`=)彡
アバター
2021/07/15 14:45
気を張っていらっしゃるのですね!
私も気がかりなことが1つあると、他全部抜けてしまいます^^;
家族に「いい?私は忘れちゃうから覚えててね?」と言いまくってますが
たいてい役に立ちません(
アバター
2021/07/15 14:41
きゅんちゃん

何か、見たことのある人が若い^^
私の世代では「ひょうきん族」とか「ドリフターズ」とかよく観てたよ^^

みんな楽しそうに踊ってたねw
アバター
2021/07/15 14:25
電線音頭!d(´`=)彡

https://www.youtube.com/watch?v=ABN8NmtNqjM

きゅんちゃん(〃∇〃)彡リアルに観てた

アバター
2021/07/15 14:23
きゅんちゃん

トトマル音頭?^^
最近トトマルちゃんブログ読んでないなあ~
今度ゆっくり読ませてね^^
アバター
2021/07/15 14:19
ま!ま!((ヾ(´`=)彡

ぉい!(#`´)/☆。=)彡電線音頭でも踊ってリラック。。。
アバター
2021/07/15 14:10
きゅんちゃん

母から連絡が来なかったら忘れてしまう所でした^^;
もう少し慎重にならなきゃ><
アバター
2021/07/15 14:07
ぁ!ぇらいこっちゃ((ヾ(´`=)彡))((ミ(=´`)彡))ぇらいこっちゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.