Nicotto Town



2000皿イベントご協力お願いします!


ニコ店の2000皿イベント始まりましたね♬


またガチャ運のいい姪っ子ちゃんにガチャ回してもらったら

このドレスと背景が当たりました♬

ドレスは欲しいドレスは当たらなかったんですけど

着れるアイテムが当たって嬉しいです♬

今回の背景もこれなら当たってもいいな~と思える

素敵な背景だったのでラッキーです(*^-^*)

姪っ子ちゃんありがとう~ლ(╹◡╹ლ)

また2000皿イベントご協力よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2021/08/19 22:27
ヴァーンさん、こんばんは~^^
いえいえ^^
あらら・・・やってしまいましたか・・・
肺炎にもなったということは結構キツかったんですね!
それは大変でしたね!
いつどこで感染するかわかりませんからね
私も他人事ではありませんから。気を付けないと。
でも回復してヨカッタですよ♬
後遺症もあるようですから無理しないように気を付けて下さいね(*^-^*)
アバター
2021/08/19 21:56
こんばんはぁ~っ
いつも訪問 ありがとです^^

仕事が忙しかった事もありますが・・・

7月の終わりに やってしまいました^^;
流行りに感染してしまい
肺炎にもかかり
二週間 隔離されてました><

月曜に再検査して
陰性
やっと自由になったとこです^^;
アバター
2021/07/24 10:51
カナちゃん、こんにちは~^^
貸してあげるよ~(*^-^*)
アバター
2021/07/24 00:49
その姪っ子ちゃん私にも貸してください^^
アバター
2021/07/15 19:10
キキさん、こんばんは~^^
イベントご協力ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2021/07/15 19:08
広場からです。
4皿ご馳走様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.