Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


色ガチャ第20弾 アイスキングダム


【アイスキングダム】

予想していたよりは、大人しめかなとは思いましたが
和では無いですし、クールな色が多くて気に入りました。
ですが、ドレスはどれも今一つで、(シルエットが嫌い)
この「スカイファンタジーの竜騎士」と
「美しきバラの城のウエイトレス」の
ミニが可愛いかなと思いましたが
今日、眼科で散瞳してきたこの目では、
どっちがどっちなのだかよくわかりませんでした。

目玉の片翼は、ただ色が変わっただけですが
ちゃんと揺れていて素敵でした。
目玉は1つ出たらいいかなと思っていましたが
運よく、アクアとスノーが出てくれたので嬉しかったです。

満遍なく、どれも出てくれましたので、今回は交換希望の記事を
書かずに済みました。

アバター
2021/07/16 07:25
KIKIくん
ニコみせイベントは、どうしても面倒で負担でしかありません。
しかも、ガチャと連動で、皿数がアップできるとか、そういう便乗した課金に走らせるようなことも
何だかとても嫌です。
嫌ならば、買わない、参加しない、無理しない、でいいのですが。

ガチャは、今回は運よく目玉が2種類出てくれましたが
サブは目玉が1つも出ず。(*>д<)残念でした。

アバター
2021/07/16 05:54
満遍なくガチャが出てくれて、よかったですね(・∀・)b

お店イベは、どうも労多くして功少し、の感じです。
お店回りに追われて、コミュニケーションがおろそかになると
本末転倒な気がします (*´Д`*)
今のニコタは、することがあまりないので、やっていますが・・・。
アバター
2021/07/15 22:38
美枝子さん
今回の色ガチャは、特に欲しいと思うものは無かったです。
ですが、できれば目玉のどちらか一つが、出たらいいなと思っていました。
ニコみせイベントの特典も、それほど魅力的では無かったです。
アバター
2021/07/15 22:35
ケイト☆さん
この2つのミニ丈のワンピースは、デザインも色もよく似ていて見分けがつきにくいですよね?
もう少し、変化が付けられないものかしら?
アクアと、スノーでは仕方がないのでしょうが
グリーンもあるのですから、もう少しはっきりとした違いが欲しかったです。
アバター
2021/07/15 21:00
満遍なく出て良かったですね^^
私も欲しかった背景が出たのでもう良いです^^
アバター
2021/07/15 20:27
私もミニ二つがおんなじ服に見えました(o´艸`)
満遍なく出てよかったですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.