Nicotto Town



ニコみせ支援お願いします



こんばんは、竹野内豊です
大嘘です、一文字も合ってません

ニコみせのイベント絶賛営業中です
お時間ある方は、ご支援のほどよろしくお願いします

材料切れの場合は、アサガオの汁で代用しますので
品切れを気にせずお立ち寄りください

もちろん、来ていただいた方には、秒でお伺いします
秒は言いすぎました

では、イベント実施される方、がんばりましょう
商品大したことないで・・おっと

アバター
2021/09/14 15:19
小学生に頃からやってたんですよ(;'∀')
随分とぐれましたねww
アバター
2021/09/13 19:56
これでもパンダくん、今日は機嫌いいみたいですよ!w
うさみみ可愛いですね!私も交換しました!まだ着用してないんですけど(-_-;)
アバター
2021/09/12 17:18
最近同じコーデばかりしてるのでちょっと飽きちゃって(-_-;)
この包帯お気に入りなんです!
アバター
2021/09/08 17:19
こんばんは!
最近は前よりは忙しくなりましたね(;'∀')
アバター
2021/08/24 11:27
先程オープンしましたよ(*^^*)
私もあと少しなのでお互い頑張りましょう!!

今のコーデにキセルがとても似合ってます!
stpのお届けです✿
アバター
2021/08/24 01:01
相変わらず材料がなくて進まないです(;'∀')
由虎さんは順調ですか?
アバター
2021/08/20 21:39
エビフライも不良になりたかったみたいです(*^^*)
アバター
2021/08/19 19:28
こんばんは。
もちろんニコ店参加しますよ。
今回のニコ店特典はとても可愛いですね。頑張りたいと思います(*^^*)
アバター
2021/08/18 23:08
結構全国で放映してたみたいですよ!私の地域だけではなかったです!
友達が鬼滅のレンタル始まったとか言ってたんですけど、どうなんでしょう…。
最近TSUTAYA行ってないので私は分からないですけどw
アバター
2021/08/16 22:02
そろそろ映画レンタル出そうじゃないですか?
あ、でも最近最終公開みたいな感じで私の家の近くの映画館では鬼滅の刃放映してましたよ(;'∀')
レンタルまだまだ先な気もしますね…。
アバター
2021/08/15 13:58
短時間しか働いてないですけどね(;'∀')
鬼滅では藤の花はとても重要なものですよね。
久しぶりに鬼滅の漫画読みたくなりました♪
アバター
2021/08/14 23:35
課題は何とかって感じなんですけど、バイトが忙しくて(;'∀')
inはしてアバターの洋服だけ変えてログアウトしてましたw
雨凄いですよね…。雨が降ってると外が暗くて眠くなってしまうので早く晴れてほしいです。
アバター
2021/08/13 21:47
こんばんは。
返信久々にした気がします(;'∀')
課題はちょくちょく頑張ってやってますよ~。
アバター
2021/08/07 19:09
こんばんは。
そしたら、フリマで頑張りましょうかね(;'∀')
今あまり課金する予定なくて笑
アバター
2021/08/05 21:31
こんばんは。
かき氷まだ買ってないんですよ~!買うか迷い中です。
有料参加特典可愛いですよね♪
アバター
2021/08/04 17:57
そうですそうです!キラキラで交換した浴衣なんですけど、緑系のコーデはあんまりしないので小物が少なくて困ってますwフリマ頑張ろうと思いました(´;ω;`)
由虎さんの奥手のかき氷美味しそうです!
Pの方のかき氷買おうか迷ってます!今回のイベント特典とても可愛いので!
アバター
2021/08/04 16:29
こんにちは。
看護とかに比べたら楽ですけど、まぁまぁ大変ですよw
簿記も最初から結構難しくて焦りながらやっています(´;ω;`)
有難う御座います!
アバター
2021/08/03 20:40
こんばんは。
由虎さんのわんちゃんもとても可愛いですよ!
まだワクチン打ってないんですね!

そうですね、経営学学んでるんでそういう関連のレポートとか簿記などの検定勉強してますよ。
卓球は見入ってしまうんですよね。かっこよくて。今も女子団体見ながらですよ~。
サッカーもやってますね。
アバター
2021/08/02 22:27
こんばんは。
krkrいけませんよ!!!!w

もう諦めがありますよねw私はまだ1回も受けてません(´;ω;`)

課題やりながら見てると課題全然進まなくて(;'∀')
今日の卓球の女子団体は見ましたよ!男子はほんの少し見ました!
もうそろそろ暇子卒業しようか考えてますw
アバター
2021/08/01 21:13
こんばんは。
そうなんですよ~。今そんなこと書いてあるんですか?w知らなかったです!
大丈夫ですよwww

今東京とか大都市凄いですよね…。最近私が死ぬまで収まらないんじゃないかって考えちゃってます。
オリンピックですか~。バイトが忙しくてあんまり見れてないんですよ(´;ω;`)
夜中に再放送?やってるので課題やりながら見てますよ!
柔道、バドミントン、卓球はちょくちょく見てますかね!
アバター
2021/07/30 21:10
こんばんは
やんちゃなJKって感じのコーデでしたよねw

初心者の方(非課金者)が課金者の人にPアイテムをくれくれと言っていたことから「krkr」という言葉が生まれたようです(;'∀')
昔はプロフとかにkrkrする人拒否とか書いてる人結構いたんですけど、今は減りました。
たまーに初心者さんのブログ見るといますけど、昔ほどじゃないです!w
アバター
2021/07/30 12:35
こんにちは。
確かに、運営できなくなってしまいますねw
交換で代理購入してもらったりしてるので、自分で課金しなくても満足してます◎

確かに、量も難しいですよね!相当アイテム持ってないと量は厳しいです…。
昔のニコタは「krkr」って言葉がありましたね(;'∀')
最近は全く聞かなくなってのですが!この言葉知っていますか?
アバター
2021/07/29 11:13
こんにちは
そうなんですよ、これでも1000円程しか課金してないんですw
ニコタ約10年やってるので長年やってればこのくらいでしたらアイテム集まる気がしますw
ほとんど貰い物多いですけど(;'∀')

そうです!狐みたいな犬みたいな…w
私にはこれが犬には見えませんw

私も放置あけて帰ってきたら価値替わりすぎてびっくりしてますよ!
昔は量優先って人が多かったんですけど、今は量<価値って感じが多いです!
昔より成立しにくくなったように感じますし…。
アバター
2021/07/27 21:05
有難う御座います。
飽きたら是非お貸ししますw

いやー、全然ないですよw
寿司のが安上がりな気がします(´;ω;`)

ニコ店達成おめでとうございます!
無事アイテムゲットできたようでよかったです!
アバター
2021/07/27 11:22
こんにちは。
アトラスずっと欲しかったんですよ◎昨日やっと成立できました。
男装するの久々ですw
私もケーキ食べたいです(*^^*)

服もコスメも買いますけど、そこまで沢山買わないので!
デパコスとかもたまにしか買わないのであんまり減りませんよ!
アバター
2021/07/27 00:33
こんばんは。
有難う御座います(´;ω;`)

イチゴのショートケーキ美味しいですよね!
私はモンブラン推しです。
いや、特に予定はないですよ!物欲全然なくて。
アバター
2021/07/24 23:33
色々なコーデしたくて違うのにしたりするんですけど、やはり花魁とかピンクのドレスが一番落ち着くというか…(;'∀')
あの扇子、2013年にリリースされたものでした。結構前でびっくりです。

今年もコロナのせいでどこもいけないのでバイト頑張ります(´;ω;`)
スイーツショップですよ~
アバター
2021/07/24 21:35
コロコロコーデ変えてるくせにいつも同じ服ばかりなのでw
そうなんですよ(;'∀')8月の5日くらいから夏休みですかね…。
オンラインと対面両方ありますよ!オンラインのが多いかもです!

夜って言ってもそんな遅くまでやってないんですけどねw
アバター
2021/07/24 11:52
こんにちは!
有難う御座います!まだ、お隣空いてますよ!
私のところはまだ学校ありますよ(´;ω;`)あと、2週間くらいは休みにならなそうですね笑
今お休みなんですね!お仕事お疲れさまでした!

昨日バイトだったので見れなかったんですよ(;'∀')
YouTubeに上がり出したら見てみます!
アバター
2021/07/23 11:17
こんにちは。
そうめんとか食べたいですね♪
私も出てきてますよ笑

まだお酒も飲めない年齢ですね(;'∀')
大人の方のプロフ見ると未成年とはお話が合わないので却下みたいに書いている人もいるので大人の方とお話しするのが申し訳ないというか…笑色んな方とお話ししたいんですけどね笑

有難う御座います(*^^*)
アバター
2021/07/22 00:06
こんばんは。
暑いとえびふりゃー食べる気失せませんか?さっぱりしたの食べたいですね✿
ご想像にお任せします(*^^*)年齢どれくらいに見えますか?笑
お仕事お疲れ様です!ゆっくり休んでください♪
アバター
2021/07/21 01:33
そんなことないですよ!
えびふりゃーツボですw友達が考えた単語なんですけど(;'∀')

あ、卑弥呼でお願いしますmm
偉大な偉人になれた気がして嬉しいです((
アバター
2021/07/21 00:18
此方こそ、承認有難う御座います。
なんで焦らすんですか!?w

全然ですよ!そんなこと言ったら私もしょぼいです(´;ω;`)
私もアイテム数少ないのでコーデいつも同じです…。

ひまこ  とそのままですよ(*'▽')
アバター
2021/07/20 23:52
絶対私も腐ったもの提供してますw
あ、つぶやき変えないとダメですね(;'∀')

これ、いいんですか!?wwそう言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
由虎様の和服コーデも素敵ですよ!

有難う御座います!もう濃厚な接触してあげてください(は
アバター
2021/07/20 23:39
有難う御座います!
茶の木全部使っちゃいました!牛乳ならありますよ!w

本日も宜しくお願い致します(殴
結構このコーデお気に入りなんです♪いつもコーデへのご感想有難う御座います!とても嬉しいです!

友達申請しても大丈夫でしょうか?お友達募集してなければ大丈夫ですよ(*^^*)
アバター
2021/07/20 22:31
こんばんは。
折り返し地点なんですね!お店が空いてる時は、出来る限り支援いたします!
私は本日2000皿到達しました!

是非♡(殴
これ確か黒ガチャアイテムですけど、限定で応募した気がします(-_-;)
アバター
2021/07/19 16:11
こんにちは。
私もアイテム全然持ってないんでアイテム指定されちゃうとアウトですw

そうなんですね!少し勉強しますw
そうでしたか~(-_-;)昨日東京リベンジャーズアニメが放送しているところまで見ましたがとても面白いですね!今日漫画買ってきました!

有難う御座います!和服よく着るのでどうしてもキセル欲しくてフリマ頑張りました!
少し前まで放置していたので私も知らないアイテム多いです(*_*)
アバター
2021/07/19 01:35
ですよね!そんな顔つきしてました!
ツンデレの可愛い子は大好きです!

バレタカ…
竹野内豊さん…も好きですが、水谷豊さんであればすべて献上してました。勿論タダで。
ペンギン忘れないようにしてくださいね~
毎日1時間ごとにペンギンって言いに来ますよ

あっ減ってたら剣振り回しますよ~
おやすみなさい!
アバター
2021/07/19 00:37
おぉっ名前あってた!ホッ(;'∀')=3
ラムちゃんはうる星やつらのイメージが強くて違ったっけ…とドキドキでしたw
ベアトリス検索しましたが、Theお嬢様って感じですね!
ツンデレっぽい感じ…可愛い!いつか見ます!

エヘッ特別にお友達価格で…100万Pコインでもいいですよ!
アバター
2021/07/19 00:16
まさにレベチですよ、レベチ!
リゼロ診てないんですよー(´・ω・`)
レムちゃんラムちゃんでしたっけ?片目ずつない女の子たち?

お茶あげますよ!
10万Pコインでどうですか?
アバター
2021/07/19 00:01
フフフ、そうでしょうそうでしょう!
褒めたたえてくれていいんですよ!!!

といっても、私は早いほうかもしれないですがもっと早い人いますよーー
個人的にニコ新記録は友人の方で昨日達成してましたよ・・・
しかも昨日の1時前だったので、15日15時から17時1時前で2000皿・・・
お友達多すぎてビックリします!!!

私はお茶まだ100個以上残ってますイエイ(*'ω'*)v
アバター
2021/07/18 11:09
こんにちは。
さっきみたらペンギンがエビフライになったぬいぐるみと頭のせありましたね。
頭のせ応募したいんですけど、結構求めがある感じの出品だったのでやめておきます笑

全体に非公開にしていますよ!北斗の拳好きですね笑
んー、最近のアニメばかりですね笑ハイキューとか黒バス、鬼滅、ヒロアカ、約ネバ、呪術とかはもちろん好きですよ(*^^*)
昔・少し前だとクラナドとかペルソナ4あたりは好きです!
アバター
2021/07/18 00:39
不純でも何でも!!わたしは教習せんせぇに会いたいんry
一昨日も教習受けてたのですが、先生はちゃめちゃ目合わせようとしてくれるのでもう本当本当すこです、、
免許はまだなんです!!いま二段階で今週高速教習があります、、(´Д`)

ふふ(^^)/成太郎になりました♪♪
アバター
2021/07/17 21:42
おまえはもう死んでいるっていうセリフだけしかわからないですww
かしこまりました(*^^*)

頭にのせるやつあったんですか!?あれも結構求めでして!
アバター
2021/07/17 14:02
お返事有難う御座います。
経絡秘孔って何かわからず調べてしまいました笑
Wikiには、『北斗の拳』・『蒼天の拳』に登場する架空の人間の急所。と書いてありましたが合ってますでしょうか?

フリマで探してみてください!フリマで探してみてください!たまーに出回ってるの見かけますよ!
アバター
2021/07/17 12:21
>さく太郎さん
もはや、色が変わりすぎて別人ですよ
ちゃんと羽も生えてるところがいい!
アバター
2021/07/17 12:20
>ゆずポンさん
代用ダメですかね、意外とばれないと思ってますけど
隠し味にゆずポン酢を入れておきます

茶ノ木は20時間なのに、3個も必要ですからね
終わらない可能性ありますね
がんばったのに終わらないってのが、一番悲しいやつです
せめて、私だけでもクリアしたいと思います←ひどいやつです
アバター
2021/07/17 12:16
>doさん
えー、全然違いますよ
doさんの好みではないということはわかりました

では、doさんにはアサガオの汁を出しておきますね
飲みすぎると大変なことになりますので、食前に1杯でお願いします
アバター
2021/07/17 12:14
>ぽたさん
私も伺いますね
材料がんばって集めてください
飲みたくない色ですよね、あの青は
アバター
2021/07/17 12:13
>まーちゃん
今出してるのは、アサガオの汁かもしれませんよ?ニヤリ

そうなんですよ、24時間→20時間だから前と変わらないだけです
ペンギン遅すぎる、あいつら絶対途中で寝てるはず
アバター
2021/07/17 12:11
>ココアさん
竹野内豊かっこいいですよね
あ、そっちの趣味はないですよ
男が見てもかっこいいと思います
アバター
2021/07/17 12:10
>暇子さん
レスはそちらにお伺い中です
エビフライ定食お願いします
アバター
2021/07/17 12:09
>師匠
支援ありがとうございます
師匠のためにアサガオ育てておきます
辛いのがお好きのようなので、唐辛子も入れておきますよ、大盛で
アバター
2021/07/17 12:07
>٩(^‿^)۶さん
私がつぶやきに書いてたじゃないですか、
٩(^‿^)۶さん向けだったんですよ?・・嘘ですけど
茶ノ木の配達時間かかりすぎ・・

アバター
2021/07/17 10:33
こんにちは
やっぱり!チャンネル登録増えてなかったですからしてくれてないな〜って思いましたよ

可愛くないですか!?エビフライ
アバター
2021/07/16 23:54
こんにちは♪ご支援ありがとうございます*ニコ店支援、お水と素敵のお届けに参りましたᏊ˘ ꈊ ˘ Ꮚ

ガングロたまごちゃんやらせてもらってましたが、脱皮し、色白に戻りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/07/16 22:00
小さい頃、朝顔の花から色水を作って
レモン汁を垂らすと色が変わるという遊び?実験?をやった記憶があります

でも代用はしないでくださいw

茶の木たくさん使用するのでちょっと不安ですが
イベクリア目指しましょ~
アバター
2021/07/16 20:53
お返事有難う御座います(*^^*)
暇=はしもと
子=かんな
って感じですかね((

そう言ってもらえて嬉しいです♡
やっとこチャンネル登録者数1になりました笑
アバター
2021/07/16 19:53
お返事有難う御座います(*^^*)
あ、私を絞める感じですか!?笑
もうカリカリに揚がっちゃってる状態なので、衣外して海に帰りますね('ω')

エビフライもスイーツになりたいって思ってますよきっと
洋食って名前よりスイーツのが可愛いですもの

あー、はまべみなみ違いますね(-_-;)
はしもとかんなって読みます
アバター
2021/07/16 19:19
西島秀俊と区別がつきません。
マロウブルーティーよりアサガオの汁に興味あります。
イベ頑張りましょう~!
アバター
2021/07/16 18:20
こんにちは(*^^*)
スイーツショップですけど、エビフライ提供できるように頑張ります。
絞めたことないのでYouTubeでお勉強してからやりますね!
タルタルは私が作ると美味しくないので買ってきます笑
アバター
2021/07/16 16:08
こんにちは(^-^)
ニコ店お伺いします(^^

確かにアサガオの汁みたいな色してますねw
アバター
2021/07/16 14:45
アサガオの汁はださないでくださいね笑
ニコ店頑張りましょう〜!

ペンギンなんたら買いましたけど、対して時間短縮されないですね
アバター
2021/07/16 10:16
竹野内豊さん、大好き(ू•ᴗ•ू❁)
頑張って4皿食べちゃったぞw
アバター
2021/07/16 02:07
こんばんは!本日の支援に参りました。
4皿ご馳走様でした(*^^*)
エビフライも一緒にいかがですか?
アバター
2021/07/15 22:45
汁、飲みに来るよ!!
イベント頑張って(‐д`‐ll)おぇ
アバター
2021/07/15 22:37
ニコ店準備できてなさすぎて茶の木だかなんだか届いてない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.