Nicotto Town



暑くなりましたね


今日は  酷い雨でしたけど


早く 止んで良かった

雷も 嫌いなので 昨日も 怖かったぁ

関東も 梅雨明けしたかな?

本格的な夏の到来!!

でも 海や プールや お祭りも中止

花火も やらないよね

寂しい夏になりそうだね

アバター
2021/07/20 15:02
(´ー`*)ウンウン  浴衣 着たいよね
アバター
2021/07/16 20:09
こんばんは、ここ何年も浴衣着ていないかな^^;

アバター
2021/07/16 16:09
お祭りの お囃子を聞くと ウキウキしたもんだけど チェッ 今年は 駄目か 去年も無かったし
出店が楽しみでね(笑)
綿あめ 焼きそば イカ焼き あ~~~懐かしいw
アバター
2021/07/16 02:05
(❀◡ˇ‸◡)ぅ~ん 花火は。。やってほしいね~
プールですが。。職場近くに中学があるのですが・・緊急事態宣言前に
開いてましたよ~~。。中までは見えないけどw
海はお酒が出るので?とは思うけど。。どうなんでしょ。。
やっぱり、ワクチン接種を待つしかないのかもね・・
アバター
2021/07/15 23:59
こんばんは、そうだね~~こちらも今年も夏祭りや花火大会盆踊りも無理だね^^;
アバター
2021/07/15 23:09
日記広場から来ました。
近くのプールは先着100人の制限がかかったみたいです(^_^;)
今年は久しぶりにプールへ通いたかったけど、これだと
しばらくはダメかな、、、くやしいー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.